AKB→ETERNAL DESTINY→NO ONE RULES→STRIKE OUT→SPIKE SHOES→ハロープロジェクト2006 WINTER 全員集GO!!!!!!!!!!

25日、BLさんに召喚されたので秋葉→Eさん宅で鍋してお泊まり、次の日は始発で家帰ってからそのまま仕事に行った。
眠かったけど鍋旨かったし米も旨かったしぅいぅい打ちまくって楽しかった。
27日、ETERNAL Dさんのイベに参加するため、GさんEさんと一緒に朝からヤマギワに一時間並んだ。
で、アルバム買って参加券も入手してそっからイベ開始まで七時間もあったんで時間つぶしにぶらぶらしてたら、
メイトでエターナルさん本人にいきなり出くわしちゃったんで思わず目ぇそらした。SPまで付いててオーラばりばり出してた。
でまたヤマギワ行ってみたら今度はビズィがフルメンバーで写真撮影やコメント書いたりしていてさらにビビった。
ビーハイブ好きの自分とEさんは二年ぶりに見たんで「か、体が動かん!」ってキョドる。アルバムでたんで欲しい。
この日エターナルさんは秋葉の四店舗でイベやるんで、まず一発目のゲーマーズを見物。アーチャーと堂本剛がいた。
そんで見終わってからリバティに行ってついに初エロゲ購入。25日から狙いつけてたんで手にとって速攻レジに持ってった。
「魔法使いのタマゴ」ってやつだけど特典のCDが欲しかっただけなんで今度すぐ売る。
そんなこんなでいよいよイベ開始、ヤマギワ店頭で握手会。歌なしなのは分かってたくせに三人ともブーブー言う。
結局参加券は整理番号もないし客もあんましいないし朝から並ぶ必要なかったじゃんねぇ!ギリギリに来ればよかったよ。
別に握手なんかしたくないんだかんなっ!しょうがないなぁ、ほら!ってぶつぶつ独り言いいながらならんでついに自分の番。
が、事前とは一変して、握手とともにすんごい幸せな気持ちに包まれる。自分だけでなく他の二人も笑顔、笑顔、笑顔の連鎖。
久しぶりなだけあって握手会の威力をナメてた。明日京都行っちゃおうかなまでと思うくらい効果があったんで行ってよかった。
28日、ワープにHCライブ見に行く。よかったのを出演順にあげてくとNO ONE RULES、STRIKE OUT、SPIKE SHOES。
この日は20000Vでも企画やっててどっち行くか迷ってたんだけど、そっちは何回も見たバンドばっかだったし
去年11月のオールドスクールのライブみたいに未見なバンドが出る方が新しい発見があるような気がしたのでこっちに決めた。
自然の摂理でHCでもなんでもだんだん若いバンドが増えていくけど、この日は長年やってるバンドの方が断然かっこよかった。
気合いが違うというか味があるというか、上記三バンドはどれも独自の音で個性的だし新鮮ですごくよかった。
タフなノーワンで気合い入れられて拳を上げ、ロッキンなストライクアウトで笑いながら最前にかけより、
激昂なスパイクでいよいよステージからダイブ!あまりにも凄まじすぎてこっちもちょっとはしゃぎすぎた。ほんと凄かった。
どのバンドもあまりライブを見れる機会がないらしいのが残念だけど、またまた見たい。それくらい面白かった。
ライブ終了後、20000Vに行ってたマツイくんとヘグチくんと落ち合い、マツイ邸に泊めてもらう。やりすぎコージィを見る。
あと矢口主演ドラマの特番を見てたんだけど、萩原舞ちゃんも出てて、しかもかなり成長してたんでびっくり。かわいいねぇ!
そして布団をしいて、自分が貸してたネイチャ〜9soulsを聴きながら寝た。二人とも気に入ってくれたようでなにより。
そして今日29日、いよいよハロ紺だ!!マツイ邸で鋲ジャン羽織ったりいろいろ準備したりしてなにげに朝からテンション高め。
そしてさらに出発前はFRAMTID→GAUZE→PAINTBOXで気合い注入。みなぎってきたぁあああ!!!
そして横アリ到着、昼夜参戦。去年の大乱舞的なごちゃまぜカオティックなライブで最高だった。
昼夜見たら正直ダレるだろ〜とか心配してたが、アクト自体が凄かったんでこっちもめちゃくちゃ飛ばされた。
自分なりにポイントをあげてくと、まずトップはハロ全員で直感2→ここにいるぜぇ!でいきなりガツン。やっぱり迫力が違う。
次は美勇伝でアルバム曲をやったんだけどすごくキャワイかった。つかアルバム買わなきゃ。
そしてWで17の夏、で飛ばしてMISSラブをさすがのハイスキルでかましてきた。もう鉄壁だ。MISSラブのののラップかっこいい!
℃-uteはようやくオリジナル曲を聴かせてくれたんだが、これまたいい感じだった。それにエッグから二人メンバー加入してた。
あと矢口抜きZYX白いTOKYOもあったりしてベリもキッズもエッグもバックダンサーでもみんな頑張ってた。よし!
で凄かったのが全員でハニーパイチアガールver.。もともと大好きな曲だけど、さらにとんでもないことに!
みんなポンポン持って間奏では「H!E!L!LO!!!」ってコール&レスポンスさせたり全員でスローガンぽいのアジったりして
めちゃくちゃエクステンデッドになってしまい、原曲よりブッ飛び度UP↑でとにかく凄かった。今日の衝撃大賞!!
それにDEF DIVA.。曲からしてヤバいけどステージはさらに輪を掛けて凄い。18禁。音の角が皮膚に突き刺さる!
客は「エルオーブイイーラブリー〜」って相変わらずつまんないコールしてたけど、メンバーの輝きはそんなのはね飛ばしてた。
ソロ組ではなっちの恋の花があんなアッパーな曲だなんて音源だけじゃ分かんなった。やっぱなっちさんはさすがだ!
それにごっちん新曲も思わず腰が動かされるダンスチューンでよい。あと、遠目から見ても分かるスタイルが素晴らしかった。
出演者の中で一番面積少ないんじゃないの?ってくらい露出度高い衣装も後押しして、研ぎすまされた魅力を放っていた。
そしてやっぱり娘。パート。色じれ→大阪のつなぎが素晴らしかったし、L&Pで飛びすぎて両ふくらはぎがつった。
俺はモーニング娘。が好きで好きでしかたないんだ!ってことを改めて再確認した。アルバムに期待する。
他にも今回はGOOD MORNING!やB恋KOやら昔の曲をかなりやってた。
ステージ外では夜公演でOADやロマンス打つ人が自分たちの前と右側にいて、自分もトレースしたりして結構面白かった。
あと、昨日のワープのライブでフロアでニュースクーラーのブンブン腕振り回すやつが見てて面白かったんで
自分もこつ掴んで今日のデフディバとかでめちゃくちゃやりまくって楽しかった。でもそのせいで今すんげぇ腕が痛い。
というわけで今日は本当いいライブだった。そして自分の連休も終了↓