Rita「乙女学入門」

27日に購入した「魔法使いのタマゴ」の特典CDの曲。これ目当てに買ったけど最高だ。ほんと生きててよかったと思う。
フリーのショートver.じゃ物足んなくて買っちゃったけど、よく考えたら一曲のために\3,129出したなんてプレミアすぎる。
また中古で買ったとき、こっちのディスクはビニル貼ったまんまだったんで前のマスターは未聴だったみたい。
というかふつうゲーム自体が目当てだから、付属の曲とかはどうでもいいのかな。こんなにも超スウィートな曲なのに。
自分は去年の夏に代々木であのDJアサシンのMIX TAPEを聴いたのをきっかけにゲームアニメ声優曲をチェックし始めて、
ゲー曲は掘ればショートver.手に入るし玉石混合だが楽しい。珠奇屋さんやけすくうかんさんやS.O.R.さん参考になる。
つかRitaのライブが日曜ハロ紺とバッティングしてやってたんだけど、乙女学入門やったみたいでうらやましかった。
しかもPrincess Bloodとかかっこよすぎるし。他にもBRIDEとかBRAVEとかWALTZとか頭にPRINCESSってつく曲はまずかっこいい。
あとパニック☆しんどろーむでトビたかった。い!い!か!げーんにして!!!fuーーっ!!!!!!~\(゜∀゜)