2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BIG THE BUDO

モーニング娘。のライブ IN 武道館。しかも久しぶりの昼夜連戦。 最近娘。は聴いてないしハロモニはちゃんと見てないしで完全に一線引いてた。モーいいよ娘。だよね(あゆ)みたいな。 が、これがこれが生きててよかったと心底思える最高のライブだったので…

日記

今日も休みだってことで、昨日の夜はオールで松本さん&水戸さんとミーティングしてきた。 なにげに会うのが久しぶりで軽く緊張したけど、会ったら結局いつものノリに戻った。 でも二人ともアニメとキャラソンの話ばっかしてて、自分は全然なんでついてけな…

日記

今日が休みだってことで、昨日の夜はオールで独りスケートしてきた。 どっか場所ないかな〜って考えて、自分の高校の通学路にでかい公園があったのを思いだしたからそこですることにキメ。 んで、一時間近くスケボー持ちながら歩く。通学路だったからいろい…

亀有

亀有駅前でパンクバンドがいっぱい出る野外フリーライブがあるっていうんで見に行ってみた。 11時半に駅降りたらすでに音が聴こえてきてて、会場に着いてみたらちっちゃな公園のステージに卓持ち込みスタイル。 中はNIAGARA33とかFUCK YOU HEROESやSCUM BAND…

ミュージカルバトン

が、へぐっつぁんから手渡された。一ヶ月近くかけながらこんなのですいません!!!!!! つーかブームが過ぎ去って今頃こんなの書いてんのなんてここだけだ!!!!!! Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイル…