2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

行くぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://www.lll-dempa.com/index.html あま夏なのでそろそろどっかに遠征したいなーと思ってたとこなんでこれ行く多分。 Aice5のイベと同日だけどどうせ外れるだろうし、(こういうときに限って当ったりするけど)…

ひろ美たち☆正直組

に、顔を出してきた。すでに今週三度目のLIVEGATE。 その前に秋葉で音源買ったり喫茶YOU行ってオムライス食べたり銀座で浴衣見たり原宿〜渋谷で古着見たりと この暑い中緑茶さんと一日中ずっとデートしたんで、疲れてたし今回トークだけのイベントなんで眠く…

LIVEGATE夜

新装Happiest Angel Vol.1!!!!!!!!!!!いやちょっとこれはすげえ楽しすぎた。 昼が消化不良だった分完全に吹き飛ばすくらい最高だった。 帰り道とか軽くニヤニヤでちょっとヤバかった。 見たいなと思ってた人が多かったし、整理券は結構後の番号だ…

LIVEGATE昼

むらこ他のトーク&ミニライブ。 むらこ。jpgに比べて全くもってかわいかった!!!話もゲイやSMやブロンズ聖闘士なんかのですげぇ面白かった。 今日はこれ見れただけで来た価値はあったーというかそれ以外価値を見出せなかった。。。 残念ながら他の人たち…

きらレボ

きらりがモーニング娘。にイベ動員数で負けたり、よっすぃ〜が本人役で出たり、 なーさん(きらりが飼ってる犬。器用)が娘。新メンバーオーディションに勝ち進んだり、 なーさん、きらり、よっすぃ〜の躍動感あふれるダンスシーンがハイライトだったり、なん…

うたわレイディオ

アニメと全然違う生ぬるいノリで結構好きだ。エルルゥが一児の母でもいいから!!!!!!!!

学園ヘブン

楽しそうな学園生活なんで男子校行きたくなってきた。

xxxholic

でっかいクダギツネと久しぶりの座敷童がめっちゃくちゃかわいかった。 あとEDがBUCK-TICKになっててかっこよかった。

ロリポップ

ロリポップがジャンル=MUSASHIとかMUSASHIフォロワーとか言われててショックだ。 じゃあそれ毎週楽しみに見て真剣に感動してる自分はなんなんだ!!っていう。

ひぐらし

相変わらず朝仕事行く前に深夜に録っておいたアニメを見てから家を出るっていうライフスタイルなんだけど、 今日はひぐらし見てきたせいかなんかダルかった。あんま朝からこういうのは見ない方がいいなと思った。 畜生!!沙都子がなにをしたっていうんだ!…

月曜日日記

昨日はDCSSSF in ZEPP TOKYOに顔を出してきた。 前のシークレットライブみたいによずりのプラス各キャラソンって調子のライブで、楽しかったけど雨待ちとかでかなり疲れた。 セットリストはよく聴いてた曲や知らない曲とかいっぱいあったけど、好きなの何曲…

ユニオンで買ったレコ

Life's Blood 「DEFIANCE」 中古で1050円って高いのか安いのか。 V.A. 「ANIMAL RIGHTS COMP」 リーザールートッ!!!!!!

Infinite Love

そういや秋葉のあの駅前のでっかいモニターにGRANRODEOのCMが流れててビビった。 このアンジェリークOPの曲マジかっけえ!!!

羽毛布団

桃ちゃん羽衣ちゃんとの3ショットチェキ撮影会から無事帰ってきた。 にしても、撮ったチェキ何回見ても自分の顔マジきめえwwwww 顔だけ切り取りたいwwwww 頑張っていきまっしょい!みたいなポーズを二人にやらせて自分一人だけノリノリに光った笑顔かまして…

メルブラ

ベリさんから借りてやってみたけど、すんごく面白かった。 格ゲーなんか中学生んときのストⅡ以来で久しぶりだから心配だったけど、なんとかなりまくった。 まだ全然コマンドとかシステム分かってないけど、とりあえずシエルで難易度3のアーケードモードはク…

胸キュンサプリ

ハニビのチケが届いた。整理番号は11、12!!!最前で死ぬぜ!!!!!!!!!

シャシン

いよいよ明日は羽衣ちゃんと桃ちゃんの二大四つ葉美少女との3ショット撮影会だ!!!!!!! なんでド緊張してDokiDokiが止まらない。恐ろしくてパルフェが見れない。 だってだって、超近距離にあのカワイ娘ちゃんお二人がやってくるんだよ!? 想像するだ…

ロリポップ

自分だけかもしれないけど毎回二、三箇所すげぇ笑えるとこがあるし、面白いんで毎週見る。 自分も大学なんかじゃなくてこういう魔法使いや忍者の学校行ってりゃよかったって本気で思う。 次回タイトルが「キス?赤ちゃん?ロリポップ!?」ってそんだけです…

〜却下!〜 日曜日日記

橋本みゆきさんイベ@ヤマギワ→ゆずユニ祭り→ぱふゅフリーイベの秋葉で三つハシゴ。 まずはゆずユニの整理券を取るため九時過ぎにヒロセ無線到着。 自分で180番台だったから凄い人気だなーと感心しつつ、時間潰してからヤマギワにGO。 橋本みゆきさんのアルバ…

ぶらばん

明日イベってことで体験版をやったけど、立ち絵が動いたりにぎやかで楽しかった。最後の最後でイベントも見れたし。 あと主人公の腐れ縁の健太郎ってやつが小泉。。。っていうか明日太だった! なぜか殴られたりぶつかったりして叫ぶシーンが多いんだけど、…

Happiest Angel!!!!!!!!

http://schedule-this-month.seesaa.net/archives/20060723.html もうハロ紺無理そうなんでこっちに行くと思う。 というか今のキモチではこっちのほうが俄然そそられる。 前のも行きたかったし、豪華面子なんでかなり面白そうだ。 つーか昼にむらことはきゅ…

GWAVE

はじめて聴いた真理絵のNO WAYがイントロからすげえかっこよくてビビった。 あとは試聴版でよく聴いてた「なつ☆なつ」や「せかいにさよなら」が良かった。

ハルヒのキャラソン

三枚とも買ったけど、長門さんがぶっちぎりで最高だ!!!!!!! CMで少しだけ聴いたときから良さそうだなーとは思ってたが、やはり間違いはなかった。 YUKI.N>また図書館に_ って最終回のときのメッセージも凄くグッときた長門さんだけど、 この曲を聴く…

買い物

ハルヒのキャラソンとGWAVEの新しいやつ買ってきた。

近況近況

日課でちゃんと毎日木刀で素振り五百回やってるけど、手首が軽く腱鞘炎気味になってきちゃっててヤバめ。 あとコンタクトが破れて困りまくった。

近況

いろんなアニメが最終回を迎えたけど、感動したとまで言えるのはまずなくてそれなりによかったーっていうのがほとんどだった。 そんな中でもやっぱハルヒは面白くてグッときた。これで毎週の楽しみが一つ減っちゃったのは残念だ。明日ラノベ全巻買ってこよ。…

Perfume

アルバムのサンプルが届いた。 新曲1曲のみっていうBEST的内容だけどメジャー後のPV3曲入りDVD付だし多分買う。 やっぱ聴いてると久しぶりに見たくなってくるなー9日15時からイベあるみたいだから、 9日 12時橋本みゆきさん@ヤマギワ→14時ゆずxユニゾン@…