羽毛布団

桃ちゃん羽衣ちゃんとの3ショットチェキ撮影会から無事帰ってきた。
にしても、撮ったチェキ何回見ても自分の顔マジきめえwwwww 顔だけ切り取りたいwwwww
頑張っていきまっしょい!みたいなポーズを二人にやらせて自分一人だけノリノリに光った笑顔かましてるしwwwww
でも二人ともかわいかったし話も面白かったからよかった。あんま話せなかったから今言っちゃおうかな。
 
桃ちゃん、ちょこシスロリポップ見てるよ!主役が続いて忙しいだろうけど、お体に気をつけて頑張って下さいね。
フレーフレー桃ちゃん!!!\(^O^)/ガンバレボクらの桃ちゃん!!!!\(^O^)/
 
羽衣ちゃん、相変わらずテポドンレベルの天然ぶりが面白かったです!りょーこさんとお揃いのワンピースもお似合いでしたよ(*^_^*)
バスツアーのために36000円用意しなきゃだね!!!
 
そんでえどさんとなぜか原宿〜代々木公園〜渋谷をユニオン〜ヒルズ〜カッフェとぶらぶら歩き回って帰ったわけだけど、
今日一日はとにかく暑くて参った。夏だから当たり前なんだけど、ライブで打ったりしたわけでもなくなにもしてないのに汗が止まんないし、
あまりにもキツくてこれから人生やっていけんのか不安になった。
でもこのチェキがあればあと数十年は生きて延びていけるぜ!うそじゃないから!!!!!