2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿

はじめて逝くREKIOってライブハウスに参戦。着いたら一発目のGRAVITONがフツーのグラインドやってた。 次はruins-alone。ベースの音を流してそれに合わせて吉田さんが独りでドラム叩いてた。 正直ちゃんとベーシストとの二人組でのruinsが見たいなとも思った…

新宿

タワーでHIN0Iチーム「KING KONG」DVD付き購入。ティアラ着けた明日香フェアリー!!!

長澤 奈央 握手会@A-BOMB

13時ちょっと前に秋葉到着、ヤマギワ入り口に即売ブースが設置されてるのを確認してちょっとだけ待った。 そして定時、MCの紹介で登場→衣装はあのキラキラゴールデンスタイル!!!!!!!眩しいぜ俺の太陽HO!!!!! さらにCDを買うためにすかさずレジに…

26日 代々木競技場

フトサルすかいらーくCUP。時間長すぎてケツ痛くなるわ広すぎて遠すぎて見分けつかないわで全然ダメだった。 というか、四時に起きて朝早くから代々木公園で騒いでたからもう疲れてて試合中に寝たりしてた。 緑茶さんの作ってきたMIXテープでダンシンシンギ…

24日 代々木競技場

ハロ紺。楽しかった。

24日 けやき通り

二時から緑茶さんヲ薦めの飯塚絵里さんって方のストリートパフォーマンスを見る。 MDラジカセと地声という原始的サウンドシステムで思わず「ふにに。。。」って感じだし、 はす向かいでやってた4フィメールVoユニットMISSING LINKに音量で負けすぎで、 視線…

23日 TIME OF GRACE

終了してから会場を見回しても緑茶さんとベリさんが見当たらなかったんでやっぱ来れなかったかと独り苦い後味。 なんで湯気出しながら出たら会場前にミニマルコンパクトに体育座りをした緑茶さんが。。。 ちょうどダブルアンコール時に着いたようで外でMIXIN…

23日 BOXX

etc.イントロエクステver.→channel!!!!!!!!いきなり2ndのパンクナンバー二発であっちい!!!!!!! 序盤は2ndのアッパーチューン、中盤は二人の弾き語りでソロナンバーや新曲、終盤は定番曲で今回は2nd全曲やった。 そしてもちろんアンコールに応…

23日 地震

夜の推定 少女のためにベリィさんと四時に原宿で待ち合わせしてたんだけど、イベが時間押し押しで四時に終了し、 しかも小麦ちゃんさんaka緑茶さんexふににさんも急遽参戦するっていうんであわてて急いで原宿到着。 そしたらベリィさんから電話かかってきて…

23日 ベルファレ

ガールズボックス昼参戦。 はじめは行こうかどうしようか迷ってたけど、マツイKが行くっていうんでこりゃ負けられないと行くことにした。 開場がすごく押したり三時間以上やったりでかなりグッタリキたけど、いろいろ見れて楽しかったし行ってよかった。 風…

WALL

JABARA、WARHEAD、NIGHTMARE、FORWARDに続いてTRAGEDY。 久方ぶりのNIGHTMAREをはじめ4バンドが超強力だったからどんなもんかね〜とか思ってたけど、 これがこれが滅茶苦茶グッと来た!!!! 3年前に見たときは正直あまりテンションが高くなくあまり来なか…

参戦予定

0723velfarre昼→AX夜 0724代々木競技場夜 0726代々木競技場?(チケなし) 0827大宮昼23日昼はAVEX勢がいろいろ出るGirl's BOXってイベに行ってくる。 velfarreなんてはじめて行くんでちょいビビってるけど、初の生パラゴー見れる機会なんでマジで楽しみだ。…

AREA

行く途中の最寄り駅で自分と小中一緒の幼なじみと偶然出くわし、お互い目的も一緒だということで共に参戦。 12バンドも出るから疲れるかなとか20000Vとどっち行こうかなとか悩んでたりしてたけど、 ふたを開けてみればほとんどかっこいいバンドばっかだった…

Perfume

の、ワンマンに行ってきた。 んだけどこれがまたすげぇ良かった。最高だ。俺、Perfume!! 自分はアイドルの人達に対して思い入れとか妄想とかをほとんど抱かなくて接してるけど、 Perfumeはそういうのを超えた、ある意味即物的な強さを感じて、だから自分は…