Perfume

の、ワンマンに行ってきた。
んだけどこれがまたすげぇ良かった。最高だ。俺、Perfume!!
自分はアイドルの人達に対して思い入れとか妄想とかをほとんど抱かなくて接してるけど、
Perfumeはそういうのを超えた、ある意味即物的な強さを感じて、だから自分はこんなにグッときたのかなと考えた。
(でも一緒に原宿ショッピング→行ったりしたいとかは思っちゃったりするけど)
物語性がないというかマテリアルガールというかなんちゅう恋をやってるYou know?(過去の自分に言い聞かせる)
ビタミンドロップ以降なんのリリースもなかったし、やった曲は前のワンマンとほぼ一緒だったけど
各メンバーのシアトリカルなアクション、そしてそれが折り重なって一つになっていくさまがすげぇかっこよかった。
なんでライブ中はベリィさん含めまわりがみんなクラップくらいのノリの中で前のめり気味に一人ポゴる。
あとスペシャルゲストでグラインダーマンって人が出るって告知を見たときに
前のワンマンで掟がゲストで出たときのイヤな記憶を思いだしてしまったんだけど、
蓋を開けてみるとオサレなパフォーマンス集団四人組で、ちょっとだけバックダンサーになったりして
前に出ない感じでお揃いの衣装で顔も出さない、軽くDEVOっぽいとこが好感をもてた。
もっと音源出せよ!とかまた毎週サンストでやれよ!!とかいろいろあったけど、
ライブ見たらなんかそういう文句とか全部吹き飛んだし、もう曲云々とかじゃないレベルで好きだ。いやーよかった。
メジャーデビューすることだし、Perfumeはヒップにスカした感じでバリバリやっていってほしいとウソつきBOYは思う。