2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

二週間ぶりに見るリトル☆レンズめがけて亀戸サンストリートに逝ってきた。 まずトップは生では初めてみる苺ケ→キ。 このときの二人のスターティングポイントが音で表すとキュッて感じでもうcawai過ぎて即死。 そして生き帰ってラストPopping Candyで二人の天…

土曜日

新宿DOMに行ってきた。 今回初めて見たDEEP COUNTとfrom hellがすごくよかった。 from hellはexヘルチャメンバーのバンドで、ヘルチャよりも大味でダイナミックなノリがすごくかっこよかった。 ヘルチャ時代からの独特なボーカルも以前よりさらに胸に迫るも…

まんまる

SKATE始めちゃった!!! 今まで全然興味なくてまさか23歳(もうすぐ24)にして始めるとは思わなかったけど、 GH氏とふに兄氏に影響されてどうしてもやりたくなっちゃったので今日ついに板を購入した。 で早速滑ったんだけど、めちゃくちゃ楽しい!!!!!…

ラク一ア→エグマン

前日にラク一アで14時からナナプリイベがあるとの情報をキャッチ。 当日は昼まで勤務だったので仕事上がってからそのままラク一アに直行したが、 着いたときには残念ながらナナプリの曲は終わってて「神恋?」しか聴けなかった。。。 先に来てたふに兄と共に…

サンスト

今日はせっかく日曜に休みがとれたんだからなんかイベやってないかなーと思っていろいろチェックしていたら、 リトル☆レンズがサンストに来るって情報をキャッチしたので初参戦。 十五分前についたら、すでにふににさんがポジショニングしていたので連番して…

手を握って歩きたい

そういえば最近握手会全然行ってない。 最近っていうか一年近く行ってない。 去年の冬は結構行ってたーボンヴラ、圭織ソロ、ピポ☆、ぱふゅ→む。。。

待ち合わせ

一昨日は休みだったので、紺度友人たちと会うときに聴かせるためのMIX TAPEを作った。 初めはいろいろMIXしたノージャンルのモノを作ろうと思ってたんだけど、 結局出来上がったヤツはハロプロオンリーのモノになってしまった。 おそらくこの前の最高だった…