ラク一ア→エグマン

前日にラク一アで14時からナナプリイベがあるとの情報をキャッチ。
当日は昼まで勤務だったので仕事上がってからそのままラク一アに直行したが、
着いたときには残念ながらナナプリの曲は終わってて「神恋?」しか聴けなかった。。。
先に来てたふに兄と共にサイン入りポスター争奪ジャンケンも負け、
なぜかレイヤーたちでてんこ盛りのラク一アを泣く泣くあとにした。
そして原宿から今度はV系コスで溢れてた明治神宮前を抜けて、
ストリートパフォーミングヲチ@代々木公園→DIGGIN'@渋谷ユニオン5Fのコースをした。
そしてオープンしたエグマン前でnegicco'sリビングレジェンド、レオナ氏がいたので合流して入場。
去年の夏の「地方発アイドル全員集合」以来約半年ぶりだし、
ちゃんとじっくり話すのも初めてなんでスタートまでお互いの近況報告をしたりしてた。
で、エグマンのイベ内容はグッときたのだけ以下抜粋。(出演順)

自分は初めて見たんだけど出演する前にふに兄とレオナ氏は以前に見たことあるって聞いてて、
むちむち系でエロい感じの娘で「さくらんぼ」とか歌うって言ってたから
これはもう自分のアウトオブ対象だろうと思って全然期待してなかった、が。しかし。
出番になったとき、前振れとは違って自分にとってはただ小さくてかわいい感じにしか見えないピュアネスな姫が出てきた。
そんで伏し目がちに振り付けしながら歌う姿にいつかしら心奪われてしまった。。。
歌に関しては低めの声が自分にとってすげー味があるし、歌詞の一人称が「僕」なのもキタ。
オリジナル二曲だけだけどいい曲だし見れてよかった。
というか恋をしちゃいました!!!!!!!
ヤバいー付き合いてえ!!!!!!!
誕生日直前ライブ逝きます!!!!!

一曲目はDISCORDANCE THE Negicco(アンリリースド)。
のっけから最高にかっこよくて踊らされた!
こういうのをファンキーっていうんだろう。
見たのは去年の春の「地方発〜」以来約一年ぶりで、そのときに比べてやけに自信に満ち溢れてた。
そしてラスト、新潟アンセム「恋するねぎっ娘」でエグマン炎上。
レオナ氏が「よっしゃ行くぞー!!」って言ったときには「ついて逝きます!!」って心のなかで思ったくらいかっこよかった。
お見事!!

ハートフルエンジェル(いや、小悪魔か)ペア、リト☆レン!
二人のシンクロ率、アジテイトのテンションがすごく高かった。
そしてふに兄のテンションがさらに異常に高かった。
ケチャやってスタッフに止められてる人なんて初めて見たし、それでもめげずに捧げている姿には思わず胸が熱くなった。

  • C-Z0NE

バンダナスラッシュ!!(衣装がネルシャツっぽかったから)




今回ネギにはレオナ氏、そしてリト☆レンにはふに兄というナンバーワンフリークがついていて心強かったのですごく楽しめた。
自分からしたら二人ともそれぞれのメンバーの一員といってもいい。
恋っていいモンですネ!!