まんまる

SKATE始めちゃった!!!
今まで全然興味なくてまさか23歳(もうすぐ24)にして始めるとは思わなかったけど、
GH氏とふに兄氏に影響されてどうしてもやりたくなっちゃったので今日ついに板を購入した。
で早速滑ったんだけど、めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!!つーか、なにこれ!!!!!!!!!!!?
思ったように滑れなくて何回もこけたし、オーリーも結局できなかったけど
滑っているときは今まで味わったことない感覚だったし、すげー熱くなれた。
体動かすのはいいなー。
あと必死にやんないと滑れないから、滑ってるときは邪念が飛ぶっていうか無我になれるのがよかった。
買ったばっかだからかもしれないけど、どこに行くときデモ持ってって滑りたいくらいの気持ちだ。
今日の帰りの駅から家までのあいだもほんのちょっとだけ滑って帰った。