2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング

昨日は仕事終わってからまず秋葉に行き、美郷あきとSHIHOのアソビットでのイベ参加券を確保して、 その後はベリーさんと二人でミーティングした。久しぶりなこともあって色々話し合った。 ベリーさんがラブベリーさんになっていたりとお互い変化があったり、…

kotodama

昨日は巫女ラジのライブ(夜の部)に首突っ込んできた。打ちも跳びも一切しなかったけど大満足した。 格別なファンというわけじゃないしラジオも二、三回しか聞いてない自分がなんで行ったかというと Little Wingの作ったエロゲの主題歌がかっこ良かったりエモ…

昨日

休みだったので、通販してた音源が届いた後に池袋に行き、いしかわさんとショップを廻ってきた。 最近は全く同人誌買ってなかったから、「ヌけるヤツ買いまくんぞ!!!」って気合入れて臨んだけども 結局一冊も同人誌を買わずに、安売りされてた中原麻衣ち…

予定

1120 休 1125 なばとしずかライブ 1130 休 1202 休 1210 ひろ美バースデイライブ 1223 ゆかりんライブ 1227 クローバーライブ 1229 30 31 冬 なばとしずかは確定、ひろ美ライブはちょっと仕事で怪しいかもしれない。ゆかりんはなんとかしてでも。 クローバー…

近況

職場を異動して一週間、特に面白い出来事もなくそれなりな毎日が過ぎている。 前より帰るの遅くなったから同人誌買って帰るどころじゃないし、家にいる時間も少なくなった。 あとシフトで日曜日の休みがとりにくくなってしまった。これはキツい。 19日のBPS…

土日月日記

まず土曜日はmixiで知り合いになった色々な方々とお会いしてきた。 好きなバンドの方と会えたのに緊張してあんま喋れなかったけど、楽しかったので行ってよかった。 カラオケやオールでスタジオにも行ったので喉潰してしまった。 その翌日、日曜日の朝に帰宅…