土日月日記

まず土曜日はmixiで知り合いになった色々な方々とお会いしてきた。
好きなバンドの方と会えたのに緊張してあんま喋れなかったけど、楽しかったので行ってよかった。
カラオケやオールでスタジオにも行ったので喉潰してしまった。
その翌日、日曜日の朝に帰宅して寝て、起きてそのまま渋谷に向かってエドくんと一緒にyozuca*ライブを見に行った。
前日の疲れとかかなりあったし、今日も飛ばす感じで来るのかなって心配だったけど、
アコースティックパートで聴かせどころもあって緩急の波があったからよかった。
もちろん歌はよかったしヨズカは大人ガーリィって感じでかわいかった。ショーっていうよりライブを見たって感じ。
やっぱバンドはいいよ、バンドは。ダン!!!ダ!ダン!!!!!みたいな。
特にチェーリング→フライトゥガザーの流れがコール&レスポンスやメンバー紹介も込みで燃えた。
なんだかんだいってラストはやはり汗だくになって跳ばされた。またライブやって欲しい。
そしてその二連休後の月曜日から自分が働いているチェーン店を異動することになり、某都心で働くことになった。
職場からとらもらしんばんK-BOOKSもメイトもついでにユニオンも歩いて行けるような場所なので、
仕事中についフラっと同人誌買いに行ったりしてしまわないか心配だ。
まぁでもあんなブスばっかいた前の店なんか戻りたくねえし、やるしかねえな!!!!!!!!