今日はココロコロン

cawai2006-10-29

の、ライブに行ってきたんだよッ。
といっても全くチェックしてなくて、江戸くんに誘われてからはてなを見てようやく知ったんだけど、
みわちゃんが今回のライブで脱退してしまうってことで行かないわけにはいられかなかったのであります。
今回のライブは今までのココロコロンの総決算的なもので、こういうイベントでは久しぶりに楽しくて最高だった。
持ち歌は全曲歌ってくれたし、初めのうちは久しぶりのノリで緑茶さんと戸惑ってたが、
ペース掴んでからはもうこっちのものでなんとかなりまくった。でも最近跳んでなかったから汗と疲労がとんでもなかった。
あと夏の地方アイドル祭と同じく広いスペースが跳びたい盛りの自分には最高によかった。
何曲がごとに挿入されるMCではかほちゃんの暴走がヤバかった。あれは大変だ。
ダブルアンコールは自分含めてひどかった。「よっしゃアンコールいくぞ!!!!!」とか。
みわちゃんが脱退したあとは、かほちゃん、えっちゃんの二人でココロコロンをやっていくようだけど、
自分はあの三人というユニットが好きだったし、みわちゃんの歌が個人的に大きい魅力の一つだと思ってるんで
これからは今までとは違ったココロコロンになるのだろうから正直不安だけど、みんな頑張っていって欲しい。
みわちゃん、今までお疲れさまでしたー
そしてTシャツ一枚のまんま大戸屋でしょうが焼き定食をむさぼり食って帰った。