日記

今日はお休み、外には一歩も出ず腐ってた。
早めに起きたので外に出て高円寺で音源買ったり秋葉でメイド狩りにでも行こうかと思ったけど、
雨降ってるしよく考えたら給料日前で財布に千円しかないしってことで諦めて大人しく部屋の片付けした。
そうして一段落着いたら、落としておいたおとボクの体験版をPLAYしてみた。
毎週アニメ楽しみにしてるくらい好きだからやってみたんだけど、こっちも同じく面白かった。
意外と泣けるシーンが多くて、BGMで夢までのオルゴールver.がかかるところなんて結構ヤバかった。
エロも絵が綺麗でよかった。特に二話ラストの挿入シーンはグッとくる話で思わず感動してしまったし、
声優のあえぎ声も素敵だったから上も下も涙が出そうでこっちも昇天寸前だった。
自分のPC買った暁にはソフト購入したい。