2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23日日記 真理絵初ソロライブ☆まりえ祭りだ!2007夏!!!!!編

TGS終了→幕張メッセを出て海浜幕張から恵比寿へ移動、 会場近くの店でチルしてからLIVEGATEに入場。真理絵初ソロライブ☆まりえ祭りだ!2007夏!!!!!!!!!!やっぱ真理絵だな!!!ってことをすげえ実感した良いライブだった。 バンド編成ってこともあ…

23日日記 TGSパート

この日は始発でTGS→その後は真理絵ワンマンっていうマッシブワンダーな流れ。まずは東京ゲームショウ、四時起きで行くので早寝したかったが 下準備や諸事情で気がついたらいつの間にかもう三時になっており、結局三十分だけ寝て出発。 でも武蔵野線で新秋津…

22日日記

仕事終わってLIVEGATEに直GO→真優のワンマンライブ。 なんといいますか、本人の人柄が表れたようなぬるま湯みたいなライブって感じで 歌詞飛んだりMCがあらぬ方向へ展開しちゃったり。 ワンマンよりも前に見た対バン式で五〜六曲に絞ったときの方が焦点定ま…

昨日日記

秋葉原のメイトで黒の騎士団メッシュキャップ買ったったー まだ普通に被れるデザインなのがいいや。 ブリタニアのバンダナと重ね合わせた合衆国ニッポン型でChange My Style、コス、コスって!!!!!!他にグレン団のキャップもあったけど、ちょっと被りに…

○マ

休みなので今から秋葉へGOー この前池袋のメイト行ったら黒の騎士団キャップがあったんだけど、 かっこいいから買おうと思ってたらいつの間にか売り切れてたんで そいつを探しに行ってきます。で帰ってきたらG線上の魔王の体験版やる予定。 魔王のサンプルボ…

School Days

潤々と紀彰の反逆の山々コンビトークショー開催→ 学祭でトークショーかーいいなどこの大学でやんのかな。。。 って母校じゃんよオイ!!!!!!!!!!!!!! Hの部分がジェレミア色の校章、まだ家にあるわ。四年留年してればコネでチケとれたりできたの…

振りかぶりまくりまSHOW!!!!!

三連休は仕事と風邪のために何事もなく終わっちゃった。 でも無駄に終わらせたくなかったので、 職場のネットで靴通販したりゲームショウのスケジュール組んだりして有益な方向に進めた。TGSのイベント調べたけど、色々あって結構ヤバそう。きーやんに会いた…

パセラに行ってはみたけれど。。。

火曜日はパセラ行ってきたー独りで。風邪気味でノドが痛くてぜひぜひいってたので抑え目に一時間コース。 自分の声量のなさに萌えた。あと、できるだけ今まで歌ったことないやつで攻めてみた。 以下、セットリスト。 1.櫻井孝宏 / 永遠の愛は刻まれる→2.櫻井…

サイッコーだよマジサイッコー泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日

よっしゃパセラ行くぜええぇぇえええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!全然行ってないから歌いたい曲も結構たまってきたし一人ガチで行くわー とりあえず一曲目は「永遠の愛は刻まれる」でいく予定。 櫻井、また歌ってくれるのみんな待ってんだかんな…

卒業

YOUTUBEとたろさにっきで自分@カオスパークが晒されてて噴いたんだけど。 スラスラで最前とか笑シラフなのになんかストーナーっぽいしwww そういや二年前の女子フットサルのときも自分がすげえ映ってて笑えた。あと、GAUZEのオフィシャルで過去のライブ写真…

台風でサンダルがぶっ壊れた

声優とかアニメとか歌姫とかのことしか書いてないんで、 もういい大人だから年齢に相応しい大人っぽいこと書こう。仕事について店長になって4ヶ月ですが。 なんとか慣れて、給料低いけどやりたい放題できるのがいいわー おのでぃのイベント参加券とりに行く…

東京アニメセンターに行ってはみたけれど。。。

今日は休み。 まず録っといたグレンラガン見た。 宇宙に出たときのヨーコの着てるボディスーツみたいなのがすげかった。 あんなのが目の前にあればきーやんじゃなくても見ちゃうし いろいろブチ撒けたくなっちゃうわ。 俺のドリルがヨーコの天(ry そんでマイ…

LIVEGATEに行ってはみたけれど。。。

日曜日の続き。前から見てみたかったRirykaが出るってことで行ってみた。 だがこの日はその他の二組がちょっとひど過ぎて泣けてきた。 ちなみに客は四十人いるかいないかくらい。 まず一組目のSARI。はじめ自分は勘違いしてて、BIRTH ENTERTAINMENTっていう…

CHAOS PARKに行ってはみたけれど。。。

十時に起きたんでハヤテ見て身だしなみを整えてから出発。 十二時半についたらサトシ君に似た人しかいなかった(後に本人と判明) そのうちみんな集まってきてライブもゆるやかに開始。 今年は去年のお台場を離れ、以前と同じく代々木公園の道をふさいで開催…

earthdomに行ってはみたけれど。。。

残念ながら自分的にあまり盛り上がらず、不完全燃焼に終わった。 なんか客がハードコアとかパンクって感じじゃなく普通っぽいグラインド好きなオタクの集まりみたいで、 それがどうものりきれなかったなーやっぱ大学のサークルのりはダメだ。 そんな中でOCTO…