CHAOS PARKに行ってはみたけれど。。。

cawai2007-09-02

十時に起きたんでハヤテ見て身だしなみを整えてから出発。
十二時半についたらサトシ君に似た人しかいなかった(後に本人と判明)
そのうちみんな集まってきてライブもゆるやかに開始。
今年は去年のお台場を離れ、以前と同じく代々木公園の道をふさいで開催。
野外ながら圧縮されて楽しかった。音は良くなかったけど、その分うるさかったからまあいいや。
順番に覚えてるのからいくとSUPER DUMBはUG河南さんがいてビビりまくった。
すげえ久しぶりに見たので鹿コアな自分は姿を見れただけで満足。
PAY BACK BOYS。ニュースクールじゃなくあくまでもニューヨークハードコアって感じで
ビートダウンかましてかっこ良かったからこっちもタンクトップ着てタフガイを気取りたくなったくらい。
FUCK ON THE BEACHはギターがハーシュ過ぎて耳かゆくなった。ファッコンビッ!!!!!!!
SLIGHT SLAPPERS。途中音止まったり止められたりしたけど、汁量三割増しのフリーキーっぷりでサイッコーにかっけかった。
ラスト、STRUGGLE FOR PRIDE→ABRAHAM CROSS繋ぎ。待ってましたとみんな前進して
フロアの密度が異常なほどギウギウ、すげえうるさい音に加えてみんなわんぱくに暴れる様に
「これがカオスパークなんやね!!!!!」ってフロアで殴られたり髪を引っ張られて涙目になりながら思った。

曇り気味なんであんま夏!!!って感じがしないのが残念だったけど、
いろいろなバンド見れたし、合間にはみんなとだらだら喋ったりで楽しかった。
あとTシャツが色もプリントもモロ被りしてる人がいるなって思ったら、
その人がbanchouさんだってことを知って、とりあえず「すいません、被って」って謝った。
六時ちょい前に終了。みなさんとお別れして恵比寿LIVEGATEへ。

続け!!!!!