earthdomに行ってはみたけれど。。。

残念ながら自分的にあまり盛り上がらず、不完全燃焼に終わった。
なんか客がハードコアとかパンクって感じじゃなく普通っぽいグラインド好きなオタクの集まりみたいで、
それがどうものりきれなかったなーやっぱ大学のサークルのりはダメだ。
そんな中でOCTOBER REVOLUTIONやDISGUSTは燃えたし、
メンバーのボーカルとギターの二人が巨漢なFORTITUDEも面白かった。
でも今日一番印象深かったのはUNHOLY GRAVEのTシャツ着たMr.ビーン似のおっさんの客かな。
すげえ小回りな動きで見るたびマジ笑えた。いやーいいもん見させてもらいました。


明日はカオスパーク→Rirykaその他のライブハシゴ。
ってことでRirykaのPerfect TearsとBravin'Bad Brew聴いたら
マジ燃えてきたああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!隙なし!!!!!!!
明日楽しみだー