2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

噂のLIP CREAM復活ライブに行ってきた。 数ヶ月前にいきなり復活の告知がされ、一日だけ(後に大阪と名古屋でもやることに)ということで合計三回のチケット発売日は各店や高円寺のローソンでは行列ができた挙句に即売り切れになってしまい、2700円のチケット…

土曜日

さんざん告知したとおりDJのお誘いを受けたのでやってきた。 場所は高円寺のコネクシオンというカフェ・バーでわかりやすく言うとBASEの隣の隣の地下一階。トップバッターだったしミキサーもさわったことないからはじめは緊張したけど、自分がかけたのはほと…

ゆいかおり

http://www.starchild.co.jp/artist/yuikaori/information.html マイコーりょうフィーチャリングしすぎだろ! ↓これのイントロもマイコーの足だったのか。。。

DJ

いよいよ明日になりましたスナナレオフ会リップ前夜祭です。トップバッターのCD丸がけ係になりましたので、みなさんのお話の邪魔にならないよう弱音でがんばります!自分が持ってくのはCD三十枚くらい、ついでに7インチ二枚とソノシート二枚。。。来ても飲食…

ももクロ

今やってるラジオを某ろだ経由で聞いてたんだけど、みんなシーブリーズ使ってるっていう話をしてたから自分も近所のヤオコー行ってコーナーにあるシーブリーズ、さらに8X4やBANのサンプルを片っ端から試してみた。しかもずっと左手にぶっかけていたのでそこ…

東京女子流

先週土曜にやって自分は見れなかったustがいつでも見れるようになってる。 http://www.ustream.tv/recorded/7761964 後半のケーキのとこヤバいですね!それにいつでも見れるのは凄くありがたい。GWのライブも見れるようにしてほしいな。

TGS

ハガキ来ない。。。orz

DJ

トップバッターの大役をつかわされ、来週土曜日ともう一週間を切りましたがCDJもミキサーもないので練習しようもなく脳内で試行錯誤しております。90〜00年代の自分が好きな日本の女性Vo音源だけで基本バンドもの。盛り上がりはなく淡々としたノリだろうけど…

土曜日

秋葉行ってスタフェス適当に見た後にぐるさんと喋ってから早稲田に行ってきた。 時間や一緒にいたマツイくんのお守りをしてたりしてた関係で残念ながら関東のバンドは一個も見れなかったけど、見れたバンドのCOSMOS・ACUTE・ACROSTIX・MASTERPEACEは全部かっ…

予定

明日は早稲田行く前にスタフェス行こう。でsinoくんsubtitleさんガルさん緑茶さんたちの合コンの反省会に行けたら行こう。失敗楽しみにしてますからね!

渡り廊下走り隊

アッカンベー橋の次でどうなるかと思ったけどストレートで良いですね。頑張って〜と続けて見ると曲もPVのノリもかなり被ってる気がするけど。

東京女子流

セリフあった!パンパン!

ust

レオナくん X わんこさん新潟頂上会議 http://www.ustream.tv/channel/gpjc 途中までしか聞けなかったけど凄く面白かった。アイドルの曲流しながら二人の話し声聞いてるとほんと一緒にだらだらしてるみたいでなんだか不思議な感じだった。二人が曲に合わせ…

TGS

明日から先行予約が始まるのでsubtitleさんチケット申し込んでおいてください!よろしくお願いします! あと26日の抽選のハガキって来るのまだだよね?なんか山中湖でナンパされた男からそのことについて突然メール来たんだけど、絵文字いっぱいの文面だけだ…

SKE48

七夕発売シングルのPVと情報上がってた。あとブログの仕様も変わってた。 ■選抜7人「ごめんね、SUMMER」 http://www.youtube.com/watch?v=50tdxFws5x4 松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 高柳明音 向田茉夏 石田安奈 木崎ゆりあ■アンダーガールズA「少女は真夏に…

Seventeen

水着特集なので遅ればせながら昨日買ってきた。水着特集についてはモデル数もページもそんなになかったけどみんなかわいかったし他のページも充実して満足した。トップの桐谷美玲ちゃんももちろんかわいいんだけど、ドラマで見てて馴染みのある岡本杏理ちゃ…

先週

家の居間にあるブラウン管テレビが壊れてしまい、先週新三郷の帰り道に買った32型液晶テレビがやってきたので我が家もやっと地デジ環境になった。自分が買ったんだけど、クレジットカード作れば割引になるっていうから申請してみたら恐ろしい早さで作れた。…

ピンチケ散歩

ももいろクローバーが前日にいきなりラクーアでイベントやるって告知されたんで行ってきた。しかもこの日はAKBの総選挙も目の前のJCBホールで行われていたので後楽園中がカオスなことになってたら面白いなと余計楽しみになった。 16:30 ももクロ公開リハー…

8tracks

subtitleさんの新しいやつ聴いてたらいてもたってもいられずに作ってしまったアイドルのライブブートMIX。ハロプロもAKBもアイドリングもももクロも東京女子流もっていう、我ながらというか自分だけかもしれないけどめちゃくちゃ燃える!こんなフェスみたい…

Believe

昨日のももクロで一番燃えたんで聴き直してる。出だしで「あれ、これなんだっけ?」ってなって"あの"音(下の映像の15〜16秒のとこ参照)で「玉置成実のBelieveじゃん!!!!!」って衝撃を受けた。もうクラシックでしょ。確かこの映像と昨日のライブでの振り…

おしゃべり

昨日ももクロ見てたとき緑茶さんとスマイレージのイベントのことで話してたんだけど、最近のアイドルのイベントでのMCってやけに長いなって。ここ一年自分が見た限りだと娘。もベリも℃-uteもスマイレージもももクロもTGSもAKBもSKEもポッシもライブなりイベ…

アイドル戦国時代

土曜日、渋谷タワーの東京女子流に掟ポルシェと吉田豪ちゃんが来てたって聞いてなんだか不愉快なんですけど。メロンやPerfumeみたいにアイドルヲタアピールの一アイテムとして消費しないでほしいですね。トマパイも今度の申し訳に出ちゃうし不安な世の中だ。

ももいろクローバー

つい二日前にお金ないからアイドルのイベント行くの自粛するとか宣言してきながらこの様だけど、今回は無銭だからノーカウントってことにしてもらってももクロ見に行ってきた。十二時予定が二十分くらい遅れてスタート。 場所はららぽーと新三郷のイベントス…

予定

毎週末なにかしら行きたいアイドルのイベントがあるけど遠征やGWのツケでさすがに金が尽きてきた。。。最近珍しくハローワーク二回も行ったしちょっと自粛。 0619 早稲田 0626 高円寺 0627 恵比寿 で、19日は早稲田で面白そうなのがあったから行く。sinoくん…

TGS

頑張って〜の間奏のセリフ、ライブ限定で音源じゃ無しなのかな。聴き慣れてるから寂しいよね。 トロちまき食っとけばよかったですね。。。

今日

行った所沢のBOOK OFFでAKBのポシュが死ぬほど売られてたんだけど、先週出たばっかのシングルを買った人がもう手放して中古で売られてる、これが人気あるってことなのかな?なんか間違ってる気がする。AKBやSKEの曲だったりメンバー個人は好きだけど、消費さ…

有原

http://ameblo.jp/kanna-arihara/ 栞菜ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからは下の名前だけでやっていくのか。でもどういう活動していくんだろう?撮影とか書いてあるけど梅さんみたいにモデルだったり小春…

武田るいちゃん

http://www.blacktights.jp/ ラジオ出てた。blacktightsさん凄いですね、純粋に羨ましい。。。メール読まれてるの王冠さんだしw