SKE48

七夕発売シングルのPVと情報上がってた。あとブログの仕様も変わってた。

■選抜7人「ごめんね、SUMMER
http://www.youtube.com/watch?v=50tdxFws5x4
松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 高柳明音 向田茉夏 石田安奈 木崎ゆりあ

アンダーガールズA「少女は真夏に何をする?」
http://www.youtube.com/watch?v=YDQWxMBKjn0
小野晴香 木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 斉藤真木子 若林倫香 山田恵里伽

アンダーガールズB「羽豆岬」
http://www.youtube.com/watch?v=XxpDHWIh5Rc
大矢真那 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 内山命 小木曽汐莉 古川愛李 松本梨奈

■シアターガールズ「ピノキオ軍」
※PVは軍隊式トレーニング風景、S3アンコール衣装
http://www.youtube.com/watch?v=Y2UHTinOsz0
出口陽 赤枝里々奈 井口栞里 加藤智子 鬼頭桃菜 佐藤聖羅 佐藤実絵子
山田澪花 阿比留李帆 磯原杏華 今出舞 上野圭澄 加藤るみ 後藤理沙子
秦佐和子 松村香織 間野春香 矢方美紀

○迷彩服カットに映ってるメンバーは(ピノキオ軍のフロントと思われるメンバー)
矢方、出口、上野、鬼頭、秦、山田(澪)、佐藤(実)、加藤る

松下唯は怪我のため不参加



夏でコンセプトを固めた感じ。分かりやすい選抜とアンガBの曲もまぁいいけど、そうじゃないアンガAが一番好きかな。なんかどうにもならない感じがいいです。ゆっこがトイレから帰るときに輪姦されるんじゃないかと心配になっちゃったよ。。。
 
もうやってるけど20時からニコ生、ニコニコとか気持ち悪いからustでやってほしいな。昨日の真野ちゃんの面白かったですね!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18978693
 
で、↑これ終わったあとにピノキオ軍のも上がってた!これいいですね。身長が173cmあるいぐっちについ目をとられてしまう。。。アイドルの中だと熊井ちゃんの次ぐらいかな?まぁ熊井ちゃんに勝てるのなんて地球上だとスカイツリーぐらいだけどな!!!!!!!!