2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

まずは2月24日の茅原実里ヤマギワイベ整理券確保のために朝早くからヤマギワで並び。 水深さんと秋葉改札に八時集合だったんだけど、フライングして七時に到着しちゃったので とりあえずどんぐらい並んでるかヤマギワを視察してみた。 今回の整理券は先着130…

予定(追加)

0222 渋谷duo 0224 ヤマギワ 22日はランティスの歌姫祭。さらに追加でのみこと妖精とYURIAが出たらサイッコーなんだけど。ないか。 24日は茅原実里イベで、今度の日曜に整理券確保で並ぶ。新曲良さそう。 あと3月のハルヒのイベは行きたいっちゃ行きたいんだ…

アニメ

京四郎→キラキラしてて綺麗でハマる。リノのOPもすんげぇ好き。行く行く!!(京四郎に)ついて行く!!!! ミーナ→ストレートで見てて楽しかった。EDがさよならまた来週テイスト(地味目)でたまらなく愛しい。 ひまわり→相変わらずな感じで見続けちゃう。きら…

休み

今日

仕事終わった後にいしかわさんと会ってコードギアスの全話入りDVDRをもらった。助かりマスク。 まず西新宿二郎でお腹パンパンにした後、いつも通りパセラで歌った。 はきゅんの歌が入ってたの一番ビックリビビった。きゅんきゅんきゅんきゅんっ、はきゅんき…

昨日

浅草エクストリームに行ってきた。 気になるバンドがいくつか出るし興味深いメンツだったんで。 まずはOCTOBER REVOLUTION。GAUZEのドラムの人のFREE JAZZユニットってことでどんなんかなーって思ってたが、 集団投射型ぶちまけハードコアで凄すぎて笑えてき…

予定

0106 クラウッド 0121 都産貿(浜松) 0204 アンチ まず6日は浅草エクストリームでBLACK GANIONやSECOND TO NONE目当てに行く。 他のバンドも気になるので大変楽しみでR。最近コードギアスを見始めたのでR。 21は赤ずきんやら長門祭やらひぐらしやらオンリー…

ライブ

冬ハロ紺 へぐっつぁん松ちゃんとの前夜祭からヒットパレードの集団投射型ライブまですげえ楽しかった。 ひろ美 うぜぇとか言わない!!!!! Berryz工房&℃-ute@スポフェス ジリリキテル→ジリリキテルagain→わっきゃないZ!!!!!のコンボがカオスだっ…

イベ

アニメフェア のみこが凄かった。クローバーも見れた。 クローバー @ マジスキMAGICレコ発 こっから四つ葉物語が始まった。 Perfume @ UDX フリースペースであんなひどい姿さらしちゃダメだ。

去年を振り返って

誰でも思うことなのかもしれないが、とにかく早くてアッー!!!という間に過ぎた。 このままいけば気が付いたら天寿を全うしてそうな勢いや。 とりあえず去年の魂がピーク超えた瞬間。

年越し

大晦日はコミケで買ってきた同人誌見ながら二、三発ヌいたら八時くらいに寝ちゃった。 そして元旦の朝八時に起きてのみこ聴きながら同人誌見てまたヌいた。