ライブ

へぐっつぁん松ちゃんとの前夜祭からヒットパレードの集団投射型ライブまですげえ楽しかった。

  • ひろ美

うぜぇとか言わない!!!!!

ジリリキテル→ジリリキテルagain→わっきゃないZ!!!!!のコンボがカオスだった。

ゴロッキーズが欠けたら自分はダメなことに気付かされた。
今までモーニング娘。と過ごした時間はサイッコーに楽しかったし、みんな大好きだったな。

  • Assault

メンバーの出す音や演奏から感じられた霊的な波動のようななにかがとにかく凄くて、
感動とかそういうのじゃなくてもうただ圧倒された。
あとアサルトの前にやったProtessも素晴らしかった。

  • GOUKA

これ!これ!!魂ごと焼け焦げるこの感じ!!!!!

  • 新装Happiest Angel vol.1

真優→真理絵→ナチュオレで加速度が増していきラストでフィニッシュボマー。
あのフロアの一体感はなに?夢?

  • クローバー

サイィッッックォォーだよ!!!!!!!!!