2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

卒業のニュースを聞いて、二人とも自分の力で道を切り開いていこうとしてるんだなって意志がビリビリ伝わってきた。 そしてeufonius聴きながら昔の娘。記事の切り抜きファイル(私家製)眺めてたらやけにマッチしてきて、 自分も気合いを入れ直さなきゃなっ…

mixi

昨年末に登録して以来一回もログインしてなかったんだけど、最近なにげにしてみたら足跡が40人くらいあった。 来てる人はほとんど知らない人だし、全く動かしてないのになにしに来たんだろうか? つうかmixiやる意味がよく分からない。あの人の日記見たい!…

アニメ

もうどのアニメも三話か四話になってどんな感じか掴めてきたし、大体絞れてきた。 女子高生 うたわれ ホスト部 まじぽか ひぐらし プリプリ 獣王星 ホリック ストパニ きらレボ Fate Soul Link ガーゴイル Black Lagoon ひまわりっ! ハルヒ スクラン って全…

フラゲ

鍵姫キャラソン。全てホワーッとした曲の中で、双子のアリスの曲が一番よかった。かないみかと金朋のウニゾンで泣きそう。 最終回の最後で有人くんが寂しげに窓の外の月を見上げたシーンを思い出しながら聴くと、さらに切なくなってぐっとくる。 あとキラメ…

休み

給料日と休みが重なったんで秋葉でいろいろCD買ってきた。今月もまた金いっぱい使っちゃいそうで怖い。 まぁ金がなくなったらまた借金すればいいし。 今日はもともとパラGOワンマン見に行くために休みとってたんだけど、あんまそういう気持ちでもなかったの…

休日

まず起きて昨夜録っておいたアニメ一気に見てから出発して新宿で厚生年金会館行って緑茶さんといしかわさんを見送って えどくんと原宿に移動して古着屋行ってついに四つ葉T見つけて代々木公園行ってタイカレー喰って軽くサッカーとスケボして 遅れたマツイく…

ハニカミ

なにげに結構見てるんだけど、昨日は杏ちゃんが出てて、付き合い初めのデートみたいな感じですごくかわいかった。 ああいうデートしたいおー

六月に

橋本みゆきさんのアルバムが出るので楽しみだ。 ほとんどショートVer.でしか持ってなかったし、まとめて聴けんのはいいね。

アニメ

ハルヒやスクランすげぇ面白いんだけど、見てるとあまりにも楽しそうでなんか悔しくなってくる。 自分の高校時代とか、あと大学のときもそうだったけどやっぱ学校生活がつまんなくて面白くなくて、 それを学校がダメなんだとか他のやつがつまんねぇからだと…

デイジー それはデイジーブルー

ゆかりんアルバムをフラゲしたらまたまた資金が尽きそうになったので、再度いろいろ売り飛ばしに行ってきた。 まずゲームCDを秋葉で売って味をしめてから中野のトリオへ娘。の限定DVDを売りに行ったんだけど、 300円とか500円とか予想以上に安くて引いた。ま…

ハロモニ

メンバーがディズニーランドでただ遊んでるだけなんだけど、それだけでほんと最高だった。 やっぱののはかわいいな!あとごっちんが「意味がプーだぞ???」とか訳分からないこと言っててウケた。 僕、ディズニーランド一回も行ったことない。だから今度頭…

恋するフットサル

ガッタス吉紺とカレッツァのくるみるくが試合で争ってるんじゃなく、私服でただ喋ってるっていうのが新鮮だった。 それに去年五月のガッタスカレッツァ戦の模様が流されて、また自分たちが電波飛ばしてたwww 何回テレビ出てんだか。 あとファンタジスタのキ…

太陽のかけら

CMで耳にしてただけだったんで「ひまわりっ!」を見てちゃんと聴いてみたけど、すっげぇ速えぇ!!! 涙GIRLばりの2ビートだしフルでoioi打ったらかなりのものだ。こりゃフロアでういんどみるカマすしかねえな!!!!

アルケ祭

まず行く前にアソビットで冒険でしょでしょ?と太陽のかけらイベ整理券とってから新木場に向かってレッツゴー。 えどくんのドDVDのおかげで優先入場できた。そして並び中、TAFで圧倒されたロマンシングチェイサーにまた出会えた!! しかも座席もすごく近か…

バク宙

なんかこの前バイト中に緑茶さんから電話がかかってきて、いきなり 「バク宙したくない?」って聞かれて、突然だからなにがなんだかよく分かんなかったんだけど、 まぁしたいかしたくないかって言えば確かにバク宙したいなって思ったから 「ういぃっす!!!…

アニメ

なんとなく見てみた獣王星初回が面白かった。SF冒険ものってあんまハマるほど見たことなかったけど、これはよかった。 青年になったトールの声は光一がやるということなので、キンキそっちのけで力入れてほしい。 ひぐらしはキレたレナちゃんマジ怖えぇ。や…

秋葉

CD売りに行ってきた。これで給料日までなんとかもつかな。

ミニミニミクロ電子幼稚園

TAFのマジカノステージの時にMCとして金朋が出てて、鍵姫も出てたしそれ以来なんか気になってたんだけど、 ラジオ聞いたらふにゃふにゃした声でわけわかんないことばっか言ってて面白かった。 ねごねご↓ http://blog.oricon.co.jp/kagihime/archive/19 ∩ ∩ …

ちゅーどく

これ↓よかっただろうなあー。偶然天使→恋する奇跡とかすげぇ。 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060406g

休み

今日は休みだったんでまず録りだめてたアニメやハロモニをダラダラ見た。 ガーゴイル若本がすごくかっこいい。銅像だから動かないで喋りまくるのが笑える。だけどなにげにいい話だ。 うたわれはやっと動き始めた感じなので早く先が見たい。最後アルルゥが「…

今日の5の2

の主題歌、どっかで流れてるの見てよかったから買った。まいた能登ぱよ。あとSweet Kissが歌ってるver.も入ってる。 Rainy BeatのAメロとまんま同じハイハットとキックだけのドッツードッツーってとこがグッとくる。爽やかー(゜Д゜) 自分が小5の時はアニメ…

アニメ

ハルヒ。すごく面白い。絵がきれいだし、みくるの胸が揉みしだかれるとこなんか特によかった。EDのレコ発やんないかな。 ARIA。最近独りのときはアリア社長の物真似をよく独り言してる。(○∀○)ばいにゃ〜 スクラン。茂雄と円が打たれるシーンで本気で泣いてし…

アニメ初回

ホスト部 ゆーちゅーぶで見れた。初回だけどイントロ的な話だけじゃなくて物語が動き出しているしすごく面白かった。 特にホスト部の部員たちが嫌な客を追い出すとこがかっこよくてスカッとした。絵がきれいだし見ててうっとり。 プリプリ こっちもゆーちゅ…

今日

土曜夜に下北で四つ葉T探索→パセラでオールしたあとに今日そのまま寝ずに仕事に行くのはさすがにきつかった。。。 跳び打ちまくって体中ダルいしコンタクトつけっぱで目ぇすごく乾くし、早く終わんないかなってずっと思いながら仕事してた。 というわけでき…

アニメ初回

ホスト部 忘れたー 吉宗 OPしょこたんだ!! ひぐらし 序章だからかにぎやかパートが多かったけど、時折テラーパートでこれから誰か殺されたりするのかと思うと怖くなる。 プリプリ 忘れたー xxxholic 面白かった。 ストパニ すごくよかった。グッと迫る展開…

アニメ初回

ハルヒ のっけからなんだこれ!!!ってウケた。かなり好きかも。OPEDともかなりいいので、さっきシングル予約してきた。 ARIA ダラ見できるのがいい。寝そうなくらいチルアウトしちゃう。アイちゃんかわいいよー(>_ スクラン 一学期は見てなかったけど、そ…

4月4日までお誕生日実況

アニメ初回

吉永さんちのガーゴイル。これ面白いな!若本ガーゴイルが不動なのがウケる。いきなりの展開で次回が気になるー早く見たい。

アニメ最終回

マモル。一時間もあったし最初から最後までドキドキする話ですごく面白かった。 必死にラブレター渡すゆうなにこっちも汗々。あとゆうなが泣いたとこがマジ泣けた。ほんとにまもくんが大好きなんだね。 最後バナナの唄も聴けて最高だったんで、DVD全巻揃えて…