アニメ初回

ハルヒ
のっけからなんだこれ!!!ってウケた。かなり好きかも。OPEDともかなりいいので、さっきシングル予約してきた。

ARIA
ダラ見できるのがいい。寝そうなくらいチルアウトしちゃう。アイちゃんかわいいよー(>_<)

スクラン
一学期は見てなかったけど、そんなの関係なくすげぇウケた。時東の唄もいいと思う。久しぶりにテレビからつんく♂の声が!!

女子高生
パンチラというよりパンモロが多くてハァハァ(´Д`)。もっと汚物とか出してほしい。キラメクもかっこいい。

うたわれ
まだ派手なアクションとかないけどハクオロがかっこよくて惹かれる。どうなることやら。

まじぽか
OPがシリアスだったんで身構えてたけど、本編がふざけてたのでなごんだ。
今回のEDは桃子ver.だった。やっぱ桃子(の声)はかわいいや!週替わりでのみこ歌わないのかな?
と思ってたらDVDのCMでいきなりのみこ声がきこえてきてビビった。やっぱすげぇ!

いぬかみ
いきなりほっちゃんがエロすぎるんですけどwww 「もうこんなになっちゃってるよ」とか「一緒に逝こうー」とか
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ほっちゃんにはかなわないよー(´Д`)
OPのほちゃトラもEDのAice5もいいし、自分の中でほっちゃん順位が急上昇してきた。