2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケドキュメント

前夜、寝れねぇ!!眠くないわけじゃなくてめちゃくちゃ眠かったんだけど、寝たら始発には絶対起きれない自信があったから 我慢してふとんでうとうとしてたら中途半端に三十分くらいだけ寝ちゃって、そのまま寝起きでシャワー入ったら さらに湯冷めで鼻が止…

ココロコロン

10回連続ライブのファイナル。自分は全部で6回来れたが、飽きることなくいろいろ感じるところがあったし、 彼女たちはいつも本気で、ひたむきで眩しくてたまらなかった。見ることができて本当によかった。 今回も最後だからって特別な仕掛けはなく、それどこ…

Perfume

最低のイベントだった。メンバーは好きだけど、こんなライブならもう二度とPerfumeを見に行きたくない。 初めはおいしいレシピやシークレットメッセージやスーパージェットシューズで飛ばしてきて、このままガンガン行くぜ!! って期待していたら、掟ポルシ…

青春

MIXテープ作るために部屋のカセットテープ漁ってたら昔のMOGA THE ¥5のアルバムがまんま入ってるテープがみつかった。 高三のときにとんでもなく聴きまくってた一枚だけど今聴いても最高だ!!!沁みる。高校んときとか思い出しちゃった。 自分はいわゆるハ…

コミケ

一日目が偶然休日だったので行くことに決定。で早速帰りにカタログ買って読んだらすげぇ燃えてきた。 今度が初参戦だからコミケがどんなものなのかよく分かってなかったけど、色々詳しく書いてあったからだいたい掴めてきた。 自分の目当ては企業ブースの音…

ココロコロン

酔ったじゅにあさんが非道かった泣

ハシゴ

まずジョイポリス。お台場に行くときは毎度アイドルのイベだけだ。今日は寒いせいかどこにもあんま人がいなかった気がした。 ジョイポリスも初めてで、入ってすぐステージがあるのに面食らった。で、一時ピッタシにパラゴ一登場!!!!! ダンスナンバーと…

風邪ひいちゃったよ

仕事終わって直行してWALLに行ったんだけど、トリのOUT OF TOUCHがかっこよかった。長い間見たい見たいと思ってたけど いつもタイミングが合わずでようやく見れたので感慨深かった。あの声だ!!!!とか、このドラムだよ!!!!!!みたいな。 やけに短か…

ベルファーレ

Girl's BOX、最高だった!!oioi打ちまくって右腕が局地的に痛くなってるのがその証拠だ。やっぱアイドルはいいっすね。 四時間もあったけど出るユニットどれも面白くて、ダレとか全然なかった。あとスペースもあったから踊りまくれた。 前回前々回はなぜか…

明日

ベルファ-レのGirl'S BOXに行く。あんだけ出演者多いとイベっていうよりフェスだしいろいろ見れんのが楽しみだ。

音源

シャナの主題歌がかっこよかったんで買った。IMMORALやECLIPSEと同じ川田中沢コンビの曲は大好きだ。 最近は他にもアニソン買うけど、自分はアニメ全く見ないんでちゃんと見て聴いたりしたらさらにグッときたりするんだろうか。 ノンポリのくせにアナーコパ…

ミュージカル

センチュリーランドで来年夏に娘。と美勇伝と宝塚で「リボンの騎士」をやるってのを見て俄然燃えてきた!!!!! 原作読んだことないけど絶対面白い気がする。殺陣とかアクションシーンとかかっこいいんだろうな。