コミケ

一日目が偶然休日だったので行くことに決定。で早速帰りにカタログ買って読んだらすげぇ燃えてきた。
今度が初参戦だからコミケがどんなものなのかよく分かってなかったけど、色々詳しく書いてあったからだいたい掴めてきた。
自分の目当ては企業ブースの音源なので正直同人誌はあんま興味ないのだけど、カタログ見てるだけでも充分面白い。
あと一日ごとに同人誌のジャンルが分かれてるのも初めて知って、一日目よりも二日目の方が自分向きで楽しそうな気がした。
ハロプロやジャニとかのアイドルや音源創作系とか芸人とか雑多なのが多いし二日目は仕事で行けないのが残念だ。
しかも企業でも二日目だけライブやったりするとこがあったりするし、かなり悔しい。
でも初日もモモーイ榊原ゆいさんが来たりするし、気合い入れて始発で行こう。
ていうか気合い入りすぎてすでに待機中に聴く用のMIXテープ作っちゃった。早朝凍え死なないためにとにかく熱いヤツって
目的で作ってみたがごちゃ混ぜすぎて非道いことになった。時間なくて途中で切れちゃったりでブツブツの切り切り。
でも少なくとも自分だけは楽しめる内容だ。ATOXXXICOやFALL SILENTもゆかりんやWやI'veに意外となじんだ。
BLIDGE TO SOLACEやCATHARSISもむりやりねじこんでみたら異常に燃えた。もう四、五本は作っておこう。
あと登録すれば当日コスできるっていうのを読んで、やってみよっかなって本気でちょっと考えてみたりしちゃった。
自分がコスるなら絶対修二と彰だ!野ブタ昨日で終わっちゃったけどほんと久しぶりに大好きなドラマだった。
制服用意して髪セットすれば地毛でいけそうかも。まぁ多分やんないけど、とにかくすんげぇ楽しみだ。