2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キスダム

今回カオティック過ぎて感動した。もうロキさんすげえ好きになった。 俺、ロキさんに一生ついていくよ!!!!!!!!!!

きらレボ(ネタバレあり)

すげえビビった。天川さん、男だったの!?!?!?!?来週はきらりちゃんが地球を脱出。

これから休日はほぼ家から出ないことにした。マジ余裕ない。 今んとこの予定はひろ美レコ発イベのみ。

名刺出来た。ウケるw

ファーストミッション

CounterblastとLOSTのLP中古で合わせて五百円くらいで買った。どっちもサイッコーすぎた。 スラッジとかドゥームじゃなくてハードコアにジワジワスロウに迫ってきてシビれる。 結構展開があって前身のG-ANXやHomomilitiaみたいにズカズカ走るパートもあるし …

橋本みゆきイベ

に行ってきたけどあまり楽しめなかった。なんか最近こういう煮えきらないイベ多いな。 でも今度ワンマンがあるので楽しみだ。 あと開演前並んでるときに御輿が通った。

自分用メモ2

SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO 日時 7月21日(土)18:00〜 出演者:KOTOKO/詩月かおりインターネット先行受付:5月19日(土)12:00〜5月20日(日)19:00

自分用メモ1

小野大輔のGIGらNight! 公開録音第三回目 日時 2007年6月16日(土) 15時〜 整理券受付:5月25日(金)19:00〜5月26日(土)12:00

あと異動して店長になった。でも給料はまだ普通の社会人より全然低レヴェルでビビる。

髪切った。美容師に言われるままに前髪だけストパーかけたらなんかすげえことになった。 「なにこのジャニーズJrwww」みたいな。

今日

今日は休みだったので娘。SSA、のみこ浜松町、GoldenPunkWeekEARTHDOMのどれに行くか迷ってたけど、 風邪&雨で全キャンセル。顔が痛い。

昨日

仕事終わってからearthdomにまっすぐGOしてきた。 いろいろなバンドが出たなかで、日本のバンドではやっぱ鉄アレイがサイッキョーだった。 こう速さとか激しさじゃなくて、グッと重心落としながらも沸点超えてみなぎってる感じ。 久々に熱いもんがこみあげて…

本日

二月に行ったLantisの歌姫祭のVol.2に行ってきた。今回もサイッコーに良かった。 前回も出てたyozucaと美郷あきに加えてゆうまおとアツミサオリ、おまけにゲストで妖精帝國っていうメンツ。 みんなソロで三曲程度持ち歌→全員で歌ったりシャッフルしたりの流…

4月28日日記

まずは渋谷ユニオンのセールに行った。が、出遅れたせいで目当てのAOAのLPは既になく、なくなく後にした。 DEVIATED INSTINCTのNAILも欲しかったけど、7000円超えてたんで諦めた、バカがっ!!!!! お次は秋葉に行きヤマギワで橋本みゆきのシングル買って…