4月28日日記

cawai2007-05-01

まずは渋谷ユニオンのセールに行った。が、出遅れたせいで目当てのAOAのLPは既になく、なくなく後にした。
DEVIATED INSTINCTのNAILも欲しかったけど、7000円超えてたんで諦めた、バカがっ!!!!!
お次は秋葉に行きヤマギワ橋本みゆきのシングル買ってイベント整理券を確保した。
それでその後なんとなくとらをブラブラしてたら緑茶さんBrosに会ってビビりまくった。
わいだけ伊豆に行けないのが残念や。ほんまにもう。
そうして秋葉を出て今度は蒲田に向かい、M3会場に行った。初めてなんで軽く道に迷ってから到着。
二時過ぎだからもう入場フリーになってたけど、着いたら自分の一番の目当てだった
MY SOUND LIFEの新譜が完売になってて凹んだ。茶太さんもいたけど、人がたかってたしやっぱ人気あるんだな。
なのでBOGの新しいのだけ買ってすぐに退散。でもこのBOGの新譜、すげえいいです。
今まではそんなにそそられなかったんだけど、今回は民族とかシンフォニックじゃなくて
ストレートな四つ打ちで固められててツボだし、capsule好きな人もイケると思う。
そんなこんなでいよいよ最終目的の新宿に到着、
mixiコードギアスのオフ会に参加してきた!!!!!

こういうオフとか全くもって初だったので、早めに着いて近くのヴェローチェでお茶してるときに
どんな感じかなーまた電波に絡まれたりして終わんのかなー。。。とかめちゃくちゃ不安だったんだけど、
実際行ってみたらピュアに楽しかった。はじめは二次会で終電までには帰ろうと思ってたけど、
結局オールして始発までずっといたくらい。
みんなちゃんとした人でいろいろ喋ってくれたし、カラオケも歌えて楽しかった。
で、もちろんいつも通りコスってとかさくらんぼキッスとか歌っちゃったんだけど、
さすがに女子中心にみんな鬼引くんだろうなって思って覚悟してたら、
実際はそれどころか逆に女子がマイク持ち出してマイクリレーになったのがマジヤバかった!!!!!!!!
しまいにはセリフまでトレースしてきて、自分の中のなにかがはじけた。暴走しちゃうぅ!!!!!!!!!!
みんなはじめましてだったのに名前とかメモらなかったからほとんどの方を忘れてしまったけど、凄く楽しかった。
100人近いオフをまとめた幹事の方々には感謝しきれない感じだ。多謝!!!!!
またなにかあれば一緒にユナイトしたいと思う。