• 1212

みんなの影響で最近ちょっとずつ日本の今のHIPHOP聴いてて先月も数年ぶりにbedに行ったりして、で仕事終わってからCENJUのアルバム発売のイベント見に新宿のタワーに行ったけど1時間がっつり、アルバムで客演してるラッパーもいっぱい出て飽きずに楽しめた。
これからもっと音源買ったりクラブ行ったりそういうとこで女の子抱いたりしたい。

  • 1214

女子流の新しいシングルレコ発三回@ららぽーと豊洲
もう最近女子流は全くなんだけど野外だし豊洲だからいいかなって、ステージ裏からいい感じで見れたし相変わらずのダンス&ボーカルで安定してた。
でもみんなかなり大人っぽくなってて時の流れも感じて、中でもゆりちゃんの体つきがとんでもなくなってて「な、中江!」ってセクシー女優見たときみたいに下半身屈めそうになった。そりゃみんなJKだからそうなるよな。。特に一部で着てた、チアのかっこをそれぞれアレンジしたような衣装は性が爆発してる感じですげえ最高だった!!!!!
そういや今回やった曲、リクエスト形式だっていうから自分が知ってる前の曲やシングルとか多いんじゃないのって思ってたら全然そんなことなく最近の曲多目だった。渋いのばかりでわしら年寄りにはちょうどいい湯加減。あと一部のSparkleや三部のregretとDon't be cruelを久しぶりに聴けて嬉しかった。
前みたいに行きまくることはないだろうけどこれからも気が向いたら行こう。