2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happy @初台TheDoors

全然楽しめなかった。この前のマップ劇場のワンマンや春のRensaでのライブは最高だったのにー まずはチケット売り切れで会場が混んでたせいか自分のとこからはステージがかなり見えにくくて、ドロシーの魅力の一つであるダンス、踊っている様があまり味わえ…

E-Girls SHOW@サンシャイン噴水広場

この前と同じくDreamとFLOWERの二組。一つ上の階の最前で見てたんだけど、そのおかげでオープニングの全員でのダンスがよく見えて、改めて凄いなとビビりまくった。各グループのメンバーが入り組みながらどんどん形を変えていくフォーメーションがめちゃくち…

Pre-Dia@渋谷WWW 18時〜

行こうか行くまいかギリギリまで迷いながらも初ワンマンだしってことで当日券エンター、開場がかなり遅れて参ったけど良いライブだった。最後には泣いてるメンバーもいて、アンコールとかでメンバーが泣いてれば内容関係なしになんでも最高だと思っちゃうよ…

JK21@お台場MEGAWEB 15時半〜

もともと土曜日にマップ劇場でJK21見るつもりだったけど中止になっちゃったし、新曲聴きたかったから行ってみた。連休最終日でみんな引き篭もりたいからかあんま人いないのが残念だったけど、イベント自体は相変わらず行って良かったと思える楽しさだった。T…

E-Girls SHOW Dream / FLOWER@ラゾーナ川崎 13時〜

いつもと違いHappinessがいないせいかちょっとだけ来てる人少ない気がしたけどいつもの熱心な女の子達は関係なく早めにポ守しててさすがだと思った。自分的にはFLOWERがお目当て、週刊EXILEで新メンバー加入の経緯を見てるうちにステージもちゃんと見たくな…

ぱすぽ☆@赤坂サカス 11時〜

TBSラジオのなんちゃらガールになってるらしいぱすぽのフリーイベント。TIFのSMILE GARDENで見て、やっぱ外で見るのが良いなあと思ってたから楽しみにしてきたけど、この日もPretty Lieから始まり全部で6曲もやってくれて凄く良かった。天気良いし。あと髪切…

三連休の最後だし前日前々日とも外出てた分この日は家でダラダラしてようかと思ってたけど、いろいろ情報が入ってくるうちにやっぱオレ行くわ!って気になった。

Dorothy little happy@イオン与野

TIFのおかげかこの前の戸田よりめちゃくちゃ人が増えてたけど、騒ぎたいとかMIX打ちたいだけみたいなのじゃなく純粋にステージを楽しみにしてる感じの人達ばっかで良かった。女子流やエビ中も同日同じ時間帯に別の場所でイベントが被ってるのに二百人くらい…

ISTERISMO presents【DISTRUTTIVO SONORO vol.6〜KROMOSOM HARDCORE POLLUTION JAPAN TOUR 2011〜】

ex PISSCHRISTのKROMOSOMを楽しみにしてアンチに、後半以降のFEROCIUS X→KROMOSOM→GAUZEの三連打が凄まじかった。各バンドだけでも最高なのにブッ続けでこられたら瀕死!!!!!!!!!!!!!後ろで引いて見てたISTERISMOも凄くかっこよかった。

デモ

反原発側の男が在特会側に水をかける(4.50過ぎ)

9nine

めざましライブの映像が良かった。10日のワンマンとか昔の曲やるのかな、行けないけど。。。

ヤンヤン一部

キャラメル☆リボンとB♭最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キャラメル☆リボン 今回のお目当ての一つ、大阪からの美しき刺客キャラメル☆リボンちゃんや!!!!!!! 一曲目は手慣らしに夏祭りのカバー、TIFのみにちあver.で合いの手わっしょ…