ヤンヤン一部

キャラメル☆リボンとB♭最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回のお目当ての一つ、大阪からの美しき刺客キャラメル☆リボンちゃんや!!!!!!!
一曲目は手慣らしに夏祭りのカバー、TIFのみにちあver.で合いの手わっしょい入れまくってすいません。。二曲目にいよいよ虹色!!!!!!!!!音源や動画で何度も触れてはいたけどやっぱ生だと輝きが全然違う。ただでさえかわいい三人がハキハキ歌って踊ると本当に虹色がかって見えた。そしてラストのなにわ食いしんぼ横丁。ビッグバンド的優雅かつ豪勢なオケの上で舞い踊る様をひたすら味わえるとても贅沢な時間。かわいい女の子が歌って踊る、これ以上のエンターテイメントなんて世の中にないと自分は思っているけど、その思いをさらに強くさせてくれる20分間でした。また来てや!!!

  • B♭

増員後の話をsubtitleさんや新幹線からいろいろ聞いていただけに不安もあったけどそれを吹き飛ばすくらい良かった!!!!!!!!!!!!
一曲目のHSJとラストのクラスメイト以上だけは15人全員、他はだいたい半々くらいに分かれてのステージだったからメンバーの多さをうっとうしく感じることもなく、また分けたことによってそれぞれの見せ場も出来てた、個々のスキルは言わずもがな。自分はGW以来にBちゃんを見れたわけだけどみんな凄く成長してた気がする。特にはるかちゃんはそのせいかダンスがやけにダイナミックでかっこよかった。この人数が固定なのか流動的なのかは分からないけど、今回見た限りではイインジャナイノカナア〜ッ\^o^/
ヤンヤン一回目と同じくHSJで場を沸かしてからMCで間を置いてNO;IDで一気に落とす流れがほんと最高。さっきまでの天真爛漫な女の子達が一転、え!?なにこのクールビューティなガールズ!!?ゾクゾク。。みたいな。続いてmeramera、で前回はハレ晴れユカイだったところが代わりにふわふわ時間。ここは京アニパートですね。あとあやかちゃんがこっからずっと下手ポジションになったので下手最前の自分はこれ幸いとこっからずっとあやかちゃん見てた。ほんとちっちゃいおへそだな。。。あぁかわいい。そしてラストのクラスメイト以上恋人未満で大爆発!!!!!!!もう抱きしめたい!!!!!!!!
-
今回はこの二組に尽きる。(二部も行く気だったけど直前でパスしてしまった、えみたん。。。)
次はどういうラインナップなんだろう、おなじみのグループも良いけどガラッと変えて未見のアイドルを見たい気持ちの方が大きい。とにかくお次が楽しみだ!!!!!!!