2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緑茶さん、これどうですかね。結構面白そうなんですけど一人で筆下ろしするの怖いんでもし同伴OKならばって感じです。 2009年8月24日(月) 高田馬場AREA SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞Jewel/東京ミカエル。/トゥーン工場/xTRiPx/ν[NEU]/LuLu/ReivieЯOPEN 16…

8月

さっきAKBINGOで流れたけど、あーAKBもSKEも新曲良さそう&ヤッバそうう!!!!!!!!!! あとキャナとアイドリングもアルバム出すんすよね、イベントあったらいいな。

vivid

ほんといまさらで申し訳ないんですけど去年末の加藤英美里ちゃんのアルバム聴いたら大傑作でビビりまくったんですけど。すっげえサイッコーじゃないですか。 化物語の曲も良かったし、アニメ自体も好きだし!

8tracks

http://8tracks.com/cawai/cawai-s-july-2009-mix 最近聴いてるやつまとめ。いつもそうだけど自分用作業用BGMって感じで自分のばっか聴いちゃうな。 この前のスタフェスのおかげで自分の中でやっとクリパがキましたね、カバーですが三人の声とかアレンジとか…

日曜の秋葉

先週火曜渋谷でももいろクローバー見たときに思いっきり風邪引いちゃってダウンして、それ以来にキた。 メンバーもイベ連戦過ぎて体調崩してるみたいでちょっとかわいそうーもうちょっと休ませたげてほしい。 今回初めてタイミング合ったスタフェス、いまさ…

昨日の渋谷

ももいろクローバー三連。13時スタートなんてカタギじゃ行けるわけないしほんと無職で良かったじぇ!!!!!!! あと今だけ未発音源CDRプレゼントってことで今回初めて予約した、中身はDream Wave一曲で初握手も済。 全三回ともももいろパンチ以外は違う曲…

今日

どこも行く予定なかったんだけど、緑茶さんから秋葉に召喚されたので行ってきた、いしかわさんも相席。 んでせっかくなんでなんかイベント探してSoft2のd-tranceと咲岡里奈とStarmarieの無銭に行ってきてしまった。 2曲ずつだけどスピーディに進みすぎてあっ…

今日

結局どこも行かず。んで、チャンプルが良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい やっぱ知ってる曲揃いだしトラックもカラオケまんまってわけでもなくアレンジされてるんで楽しい、後半はダレるけど。ハロ紺楽しみになってきた。

昨日

池袋→亀戸→秋葉原でイベント4つハシゴした。ちょっと日に焼けてきたしマジ夏してるわー 池袋 まずは池袋サンシャインの噴水んとこで11時開始のなかよしフェスの中のしゅごキャライベ。しゅごキャラエッグが出るってことでハロヲタいっぱいなんじゃないの っ…

明日

しゅごキャラエッグ見に池袋行っくううううううッッって午前中だし起きれるかな。 よく考えたらミュージカル絡みで小倉唯ちゃんも来んじゃないのかね。 小倉唯ちゃんの今話題の踊ってみたのやつ、良いっすねーやっぱあれ見たら8月8日のライヴ行きたくなって…

昨日

最近会ってなかった夕焼けさんと高円寺でミーティングしてきたーいろいろ廻ったけど、 やっぱ喫茶プログレが凄く良かったんでまた行きたいです。 パンクとか仕事とかエヴァとか彼女についてとかダラダラ話して良かった。 ほんと仕事も女も好きでもないのにな…

Don't stop me now!

前の仕事辞めなきゃ良かったとかex嫁と付き合わなきゃよかったとか超絶regretしてましたが、自業自得ではい次々ーって感じでなんとかなってます。 仕事は気になるとこバリバリアポとって面接連戦、まだ失業手当は使わないでとっとく。 これまで付き合ってる…

スタジオ

恒例になってまいりました、今回は本日誕生日のベリさん以外のスタメンは揃ってスタジオ入り。 2nd課題曲のふわふわ時間を初めて合わせてみたけど、出来たのは2サビ後ギターソロ前まででタイムオーバー。 そっからがさらにムズくて、今度はさすがに歌いなが…

8tracks 改定

結局また仕事辞めるわ嫁も栞菜もサヨナラしちゃうわで日々憂鬱に腐りまくってるんでそんな気持ちをぶっ込めた メランコリーなblack metalオンリーのを作ろうとしたら、収録時間長すぎのせいか全然うpれなくてガッカリした。 知らなかったけど容量制限がある…

明日

はスタジオやーマイスペ用にアー写とか動画とか撮りまくりましょう。 明日も降水確率30〜50%できわどいけどsubtitleさんサボらずに来てください、カメラマンとしてでもいいんで!

水樹奈々 改定

西武ドームへ見に行ってきたー 初参戦なんで楽しみにしてたんだけど、今回は最長ギグだったからか自分は間延びしてちょっとダレまくっちゃった。 バンドがインスト長めに引っ張ったりダンサーが前に出てきたり和太鼓隊がおっ叩きだしたりバンドの寸劇流れた…

エヴァ破(あんまネタバレなし)

新宿バルト9で朝から見てきたー 前の序は結局見ずじまいで、今度の破からオリジナルパート増えるってことで辛抱たまらず行ってきたんだけど 出だしから新キャラ新エヴァ新使徒で突っ走るし、話の細かいとこかなり変わってるしで 全然ちげぇじゃんよって面食…