日曜の秋葉


先週火曜渋谷でももいろクローバー見たときに思いっきり風邪引いちゃってダウンして、それ以来にキた。
メンバーもイベ連戦過ぎて体調崩してるみたいでちょっとかわいそうーもうちょっと休ませたげてほしい。
今回初めてタイミング合ったスタフェス、いまさらだけどスターダストフェスティバルの略だったんですね。
結構ギリに来たからまぁ見れればいいやぐらいの気持ちで整理券引いたら奇跡の1番ktkr!!!!!!!!!!

大声あげちゃうくらいビビりまくって、もちろん最前センター0ズレ狙いで集合時間にも遅れず入場したけど
入ってみたらなんでだかよく分からない軍団みたいなヲタが幅きかせて結局2ズレになってしまった。
声優でもアイドルでもこういうちょっとでも良ポジ目当てのために形だけ群れて仲良くしてる奴らはマジ邪魔すね。
機械音痴さんとかちあさんとかたべさんとか寒いHNで呼び合ってんじゃねえよクソがッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とはいえ最前椅子席でなにも視界を遮るものがないのは同じなんでサイッコーなことに変わりはなかったんでいいやもう。
 
今回のクリパは特におすましさんって感じで今まで以上にかわいくて小生の欲情が下半身から溢れて止まりませんでしたぞ。
ラストにかえしてニーソックスとかやられたら椅子だろうが飛んで1112で右手痛くするしかないやーバンドアレンジの原曲よりこっちのほうが全然好き。
麻生夏子ちゃんは今回だと一番年長さんだし安定してましたね。最前だけあってワンピの裏地がよく見えた。
四つ打ちで嫌いな人あんまいないでしょうってノリで踊れたしとにかく新曲がすげぇ好き。プログラムゥウー―ー
お待ちかねのワールドフェイマスももクロちゃんはトップからももいろパンチでいきなりピークでヤッッバい。
ケチャパートで最前ヒザつきケチャしたら世界が自分の手の中にあるような気がした。あのサビんとこのれにちゃんのほっぺた飛んでいけ!!!!!!!!!
ってくらいのオーバーアクションダンス、OADがすげえ。
三曲ぶっ続けて本編終了後にアンコールでももいろパンチリプライズで登場。。。あれあれ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
また一人よく分かんないけどかわいい女の子が増えてるうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと今回また一人メンバー加入の歴史的瞬間に立ち会えてしまった。有安杏果ちゃんこれからどうぞよろしくお願いします。
こっちが座り席で滝汗なのも非道いけど、れにちゃんの汗したたりぶりはそれ以上に壮絶で大丈夫?ってくらいダラダラ。
汁とか好きなんで、なんならその汗リッター50Kぐらいで買うたろか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じで無銭でこんだけかまされたらサイッコー過ぎてなにも言えねぇ。