2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可憐Girl'sのシングル、サイッコーな元曲はとりあえず置いといて、 楽しみのリミックスを期待にアソコ膨らませて聴いたら全然グッとこない出来なんで エキサイトアニメに釣られた!!!!!!!!!!!!!!! って気持ちでいっぱい。

subtitleさんに愛理の写真集とDVD見せてもらったんだけど、 サイッコー過ぎてなに言ったら分かんなくなって軽く言語障害に陥った。 詩夢ちゃんみたいに自画像jpgでうpしちゃうsubtitleさんの気持ちが痛いほど分かるのがイヤだ。

ソフ1でAV女優のCDコーナーがあったんだけど、 二宮沙樹のシングルがあったんで買おうと思ったらすげぇ高くて憤慨した。 CD二曲にイメージ・メイキング50分DVD付きで三千円ってアホか!!!!! そんな値段付けんだったらちゃんと絡みのあるAVでもつけろや…

金曜日日記

石丸でランカちゃんイベ。 整理番号のくじで久しぶりに最前引けたんで、仕事で遅れてるsubtitleさんも待たずに華麗にスルーして入場→ アニメ中のあのショッピングモールを再現したようにみかん箱の上でニンジーンの歌を歌いながらスタート。 ランカ・リーち…

火曜日日記

秋葉で可憐Girl'sとランカちゃんのフラゲついでにいしかわさんとsubtitleさんとオフ会した。 そのうちなんでだかAKBの劇場前に行っちゃったんだけど、ライブの模様がモニターから流れててそれ見たり 廊下に飾ってあった来場百回した人たちのネームプレートに…

日曜日日記

岡本玲ちゃん@サンシャイン→shing02@代々木公園。 まずは2時から岡本玲ちゃん、 サンシャの広場んとこで噴水がプシャアァーッッ!!!!と噴き出す中登場、 ちっちゃくてオシャレでかわいかった。 あと歌、改めて聴いて実感したけど意外と音デカかったし…

日記書いてるうちに、subtitleさんと週三で会っているという事実に震えた。 社会人でそんだけ会ってるのって普通付き合ってたり肉体関係あったりすんじゃないのかね。

予定

日曜は雨なら在宅、晴れなら岡本玲ちゃん@サンシャイン→shing02@代々木公園。

売買

月曜日は日曜日に届いてた某ディストロからのブラックメタルのCDとレコード計十一枚を受け取って 火曜日は都内出るついでに渋谷ユニオンでCDとレコードとカセット計二十一枚売り払って 勢いで渋谷ユニオンとはるまげ堂でCDとレコード計七枚買った。 その帰り…

日曜日日記

まず代々木公園で9nine。 予定の開始時間より約三十分も遅れてきやがったから、 9nineだけにやる気もナインですってかよ!!!!!!!!!! とかまた先週と同じことわざわざ言ったりしてニヤニヤしてた。 しかも出音が他にストリートやってるやつらにかき…

土日日記

土曜は9nine。台場→渋谷ラインで疲れた。 あと途中渋谷のタワーで新しいシングル買おうかと思って寄ったけど全く見当たらなかった。 タワー限定って言っときながらチェーンの中で一番でかい店にないってどういうことなんですかね。 9nineだけにシングルもナ…