日曜日日記

まず代々木公園で9nine
予定の開始時間より約三十分も遅れてきやがったから、
9nineだけにやる気もナインですってかよ!!!!!!!!!!
とかまた先週と同じことわざわざ言ったりしてニヤニヤしてた。
しかも出音が他にストリートやってるやつらにかき消されて全然聴こえないでやんの。
でも真っ正面から見るメンバーは瑞々しくてかわいかった、っていつも同じようなこと書いてんな。
終わった後山岡みどりちゃんに向かって
永続調和の契りを交わそうと右手を高く掲げながら
「天子様ッ!!!!!!!!!!」って叫んだけど
もちろん全力でスルー。ですよねー泣。
とにかく音をどうにかしてくだされ!!!!!!!!!!!!!!!
そんで終わって亀戸はサンストでpRythem。
ネギまの実写から生まれたユニットって見てなかったからよく分かんないけど
企画ものとは思えないほどちゃんとしてた、気がする。
基本ベックス的ダンザボーな路線だったんだけど、
1000%スパーキングやったときの客の火の点き方が別世界のように非道くて面白かった。
avexスタチャみたいな。
でラストは秋葉に移動、お茶してeufoniusの新しいアルバム買って
パセーラ with 嫁、subtitleさん、緑茶さん、ベリさん。(登場順)
代々木公園では音が小さくてノれなかったしサンストで跳んだら注意されるしで欲求不満で
溜まりに溜まってたフラストレーションとか精巣とかいろいろぶっぱなして歌った。
何気にパセラ久しぶりな気がした、あと嫁がまた行きたがってました。
ずっと天気良かったのもダメ押しして充実した楽しい1日だった。