2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランド

手紙書いたし体調良しだし天気良さげだしバッチリ過ぎるなーなんか狼見てたらこのイベントのDVD出るとか言ってんだけど期待しちゃっていいのかな? キャンバスナイトフジ見たら寝れねえなこれ。 という訳で寝ずに出発→よみうりランド駅に着いたのが8時過ぎ…

Tシャツ

edさん日記見てTシャツの話がなんか面白かったんだけど、自分だとこの橋本みゆきとMELL様のが最高かな、どっちも初ワンマンで買ったやつ。 これ系ってデザインキツいの多いから買わないけどこれはどっちも普段から着てるし。って二人ともアイドルでも声優で…

予定

1031 よみうりランド→武蔵野美術大学 1103 アンチノック 松ちゃんからメール来て娘。の握手会もう今週末なのに気付いたんだけど、今髪切り過ぎちゃって変なのがすげえ悔やまれる。小杉みたいな感じです。 んでよみうりランドからムサビに移動しましてaira mi…

℃-ute

のライブ見に中野サンプラザに行ってきたーんだけど、 チケ受渡でちょい早めに中野着いて狼見てたら驚き、nkskちゃんことなっきーがインフルエンザで欠席!!! 春のベリんツアーも自分が行ったときだけ雅ちゃん欠席だったし、ほんとなんでいつもマイナス一…

ドラマ

嬢王 すげえ面白いんで一番楽しみにしてる。原更沙ちゃんとか西野翔ちゃんとか出してくれないかな。 それにしてもまさか黒川芽以ちゃんがハメ撮り盗撮したりキャバスレでアンチ活動するような黒い子になってるなんてね。。。 マイガール 小春ちゃんかんわい…

明日

の夜は℃-ute見に行くことにしたーsubtitleさん日記見てもう梅さんラストなの思い出したし。

娘。

で、↑のイベのためにカップリングコレクション買ったんだけどサイッコー。シングルベストはなんにも思わなかったけどこっちは曲目見るだけでもうエモい。 Happy Nightとか恋の始発列車とか21世紀とか通学列車とかあこがれ My Boyとかインス…

予定

1010 九段下 1011 池袋 1012 航空公園 1031 よみうりランド 三連休はフリマで仕入しまくる。もう転売屋だな。31日は久しぶりによみうりランド、しかも娘。ってのがマジ最高だなー握手あるし小春に手紙書こう。もちろん始発。 しかし今思い出しても2003年のよ…