娘。

で、↑のイベのためにカップリングコレクション買ったんだけどサイッコー。シングルベストはなんにも思わなかったけどこっちは曲目見るだけでもうエモい。
Happy Nightとか恋の始発列車とか21世紀とか通学列車とかあこがれ My Boyとかインスピレ−ション!とかでっかい宇宙に愛があるとかポップコーンラブ!とかちょっとイカした PURE BOYとか純LOVERとか宝石箱とか恋INGとかファインエモーション!とかラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。とかNATURE IS GOOD!とか愛と太陽に包まれてとか恋は発想 Do The Hustle!とか踊れ!モーニングカレーとかHand made CITYとかPlease!自由の扉とかボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLとかその場面でビビっちゃいけないじゃん!とか3、2、1 BREAKIN'OUT!とか秋麗とかすべては愛の力とか
殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!