2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEPP TOKYO

今日はこれからお台場でデートだってことで仕事を早めに上がらせてもらい、青海に直行→ 昼のみ参加してきたマツイ氏とバトンタッチで入場した。 べり初単独ツアーまるごとの最終日、今回は全くネタバレなしで臨んだがとても楽しかった。 終わった後にはなん…

CRIPPLE BASTARDS

今朝仕事行く前になにげなくキャラ&メルミュージカルの「18〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES!!」 を見てHIGHになってから家を出ようと思ってビデオ早送りしてたんだけど、 そしたらちょうどはなまるのオープニングの時間で今日誕生日の有名人としてちょうど「辻…

739カップ

やっとフレッツ、DOKYU、CSでの完全放送を見てみたけど、生で見たときとは違って細かい点でいろんな発見があって 練習中や試合中のメンバーのコメントなんかからガッタス以外のチームにも思い入れが出来てきた。 特に自分の中ではFANTASISTAとCHOOPがグッと…

ウルガ

この日行われてた美勇伝イベに逝きたかったが、仕事であえなく断念。。。 その鬱憤を晴らすべく、仕事終了後ウルガへGO→ はじめてウルガに来たけど全体的になんか音が小さくて満足できなかったのが残念だった。 どのバンドも他のところで見たらまた印象が変…

よみうりランド

べリ握手会。 前日の天気予報が雨だったんで必殺てるてる坊主作って寝たら見事に雨が止んでた。 そして桃子心中系のベリィズさんと会場にたどり着き交換二時間前から列に並んで入場→ そっからの三時間二人でよみうりランドでまたーりデートして時間つぶして…

EXTREME THE DOJO

に、逝ってきた。 毎回じゃないけど何回も参戦しててかなり気になるライブだ。 自分が見た中じゃNASUM、CANDIRIA、CRYPTOPSY、SOILENT GREEN、EYE HATE GOD、CONVERGE、ANAL CUNT、NAPALM DEATH なんかなんかがマジ最高だった。 というわけで今回も期待大だ…

最近買ったもの

写真集「紺野あさ美」 写真集「亀井絵里」 カセット「FREE IMPROVISATION AND HARDCORE PUNK PARANOIA VOL.1」 ギター