739カップ

やっとフレッツ、DOKYU、CSでの完全放送を見てみたけど、生で見たときとは違って細かい点でいろんな発見があって
練習中や試合中のメンバーのコメントなんかからガッタス以外のチームにも思い入れが出来てきた。
特に自分の中ではFANTASISTAとCHOOPがグッときたし、自分の中でストーリーができてすごく応援したくなった。
やっぱ自分はミドル〜ハイティーンの娘が一番ツボなこともあってFANTASISTAメンバーが眩しい。
なにが言いたいのかよく分かんないコメントとか会場に入退場するときの私服とかがメリキャワだ。
CHOOPはなんといってもゴレイロの三宅さんが年上に思えないcryかわいくて、
笑顔でボール止めたり指折れても試合続けるとかかっこかわい過ぎる。
あと、当日会場が全ガッタスサポ的な雰囲気だったんで正直ちょっとゲンナリしてしまったのを思い出した。
ガッタスからフットサルに火がついたし、自分も含めてほとんどの客が応援するのは当然のことなのかもしれないけど
他のチームのサポーターは全体の一割にも満たなくて、この割合が逆に居心地悪かった。
だからガッタス抜きの大会とか見てみたいと思ってたとこなんで、18日の川越に行けないのが残念だ。
すかいらーくカップ逝けるように調整してみる。