2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

0202 池袋 0209 大久保 0217 渋谷 0309 恵比寿 2月頭はillya企画、見たかったバンドばっかなんで楽しみ。 ようやくディスドメも見れるし有宏さんにお礼言いに行こう。次の週はBLACK GANIONレコ発、EARTHDOMだから音も良さそうで余計に期待しちゃうわ。17はY…

電王最終回

ずっと録っといたまんまで、見たらもう終わっちゃうのが嫌だから放置しといたのをやっと見たんだけど、 ずっと笑ったり悲しくて泣いたり嬉しくてまた泣いたりして自分がせわしないサイッコーの三十分だった。 ちょっと展開早くてもう一話分欲しかったとこも…

1月14日

今更ながらGRANRODEOのライブ行ってきたー 去年の夏のワンマンが年間ベストなくらいサイッコーだったんだけど、 今回もすっげえかっこよくてビビりまくった。 前と違うのはdelight songの三曲がアクセントで入る感じで Snow Palletはサビでアイドルっぽい振…

野ブタ

再放送やってるんでまた見てて、面白くて好き過ぎるわ。 いつまで経っても学生気分が抜けない自分にはもういろいろ突き刺さるんだけど。 修二のスタンスは自分の学生んとき思い出して共感しちゃうし、 彰はカオスで家でアンパンマンの歌をDJするふりとかすげ…

1月5日土曜日日記

仕事終わってNATの中古放出セールにGO→ 一番目当てだったDOCTOR AND THE CRIPPENSのビデオを無事に買えたー やっぱかっこよかったし被り物とかしてて面白かった。その後ディスクヘルに行ってみたら同じフロアのVINYLでもセールやってたんで覗いてみたんだけ…

月は静かに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1125268 緑川とC.G mix目当てで流して聴いてたら置鮎がかっこ良過ぎておっ勃った。 来週はGRANRODEO。うまれた!!!!!!!!!!!!

年始

年明けの瞬間は家でジャニーズカウントダウン見てて気がついたら寝てた。 起きてもすることなかったんで録っといた鋼と遙か劇場版見た。どっちも本編ちゃんと見てないから 分かんないとこばっかだったけどとりあえず泣いておいた。

年末

29日仕事の後に忘年会→パセラでオール、翌30日朝「このままコミケ行きますよ!!!!!」 とかデカい口叩いてたけど体力の限界で帰る途中に足つったりしたんで結局諦めた。 今回は全くチェックしてなかったしー って詩夢ちゃん日記見てたら30日普通に来てた…