野ブタ

cawai2008-01-12

再放送やってるんでまた見てて、面白くて好き過ぎるわ。
いつまで経っても学生気分が抜けない自分にはもういろいろ突き刺さるんだけど。
修二のスタンスは自分の学生んとき思い出して共感しちゃうし、
彰はカオスで家でアンパンマンの歌をDJするふりとかすげえ笑った。

世界は自分で形作るものだということです。



ああああ頭が頭痛だよ!!!!!!!!!!!!!!!

今までi-podやMP3プレイヤーみたいなので音楽持ち運んだりしたことなくて。
昔からCDやMDウォークマンも持ってなかったし、
でもずっと音楽は家で聴くもんじゃい!って考えだから別にいらないんだけど、
今の携帯がせっかくCDやwavから音楽取り込めて聴けるんだから
手当たり次第に色々ぶちこんで外出るときに聴いてみたら
いつもよりちょっと楽しくなった。楽しくなり過ぎて警報鳴らしたりした。

あと同人のCDでも取り込むと歌手名と曲名がちゃんと出てくんだね。
うさみみショートケーキがすぐ出てビビりまくった。

その勢いでさすがにブートじゃ無理でしょーと思ってNEW BREED ! TAPE COMPILATIONっていうCD入れてみた。
昔カセットで出てたのをブートで出したっぽいNYHCのVAで、ユニオンで安く買ったんだけど
ABSOLUTION・LIFE'S BLOOD・BREAKDOWN・RAW DEAL・BEYOND・OUTBURST・UPPERCUTなどなどに加えて
Pre-CITIZENS ARRESTのOUR GANGとTRUE COLOURSまで入ってて、しかも他の無名のバンドも全部ヤバくて
THE WAY IT ISやWHERE THE WILD THINGS ARE以上にサイッコーな内容なんだけど
こんなもんまで一曲一曲それぞれのバンド名も詳細に出てきて焦った。
これでいつでも外で腕ぶん回せるわ。