1月5日土曜日日記

cawai2008-01-07

仕事終わってNATの中古放出セールにGO→
一番目当てだったDOCTOR AND THE CRIPPENSのビデオを無事に買えたー
やっぱかっこよかったし被り物とかしてて面白かった。

その後ディスクヘルに行ってみたら同じフロアのVINYLでもセールやってたんで覗いてみたんだけど、
7インチのエサ箱に名前も聞いたことないようなデスメタルのEPがボロボロあってビビりまくった。
(ブラジルのHINFAMYってバンドだけは知ってた)
よく見たらほとんど90's初期だし¥315均一だしなんだか燃えてきたんで
こりゃ買うしかねえな!と思って選んでいったら軽く20枚超えてたから
ジャケやロゴの見た目、裏のメンバー写真に黒人がいるかどうかで決めて9枚に絞って購入。
キャッシュカード置いてきたんで金なくなって帰りの電車賃ギリギリになって焦ったけどすげえ満足した。



↑家帰って聴いてみたけど、9枚中6枚はあんま良くなかったな。。。
まあ買った時点でピーク超えてたし残り3枚がサイッコーだったからいいや。