2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わたー今から帰って荷物作って、あと定期ライブはもう申し込み済みだし、アニメも予約してるでしょ、大丈夫かな。相部屋なんだけどヤンキーかピンチケと一緒かな。ホームページ見たら大学のサークルみたいなやつらのjpgばっか載ってて目が眩んだ。当た…

TGS

明日またTGS定期ライブの先行予約が始まるのでsubtitleさんまた申し込んでおいてください!外れたら凹むからとりあえず自分でも申し込んでおいた方がいいな。 subtitleさんから教えてもらった日曜の定期ライブ動画と音源聴いてるけど、TGS04こと鼓動の秘密が…

予定

0717〜0730 茨城 0815 渋谷 三連休は17と19にレイクタウンでTGS見てその間の18はアリスタでのっちとゆいかおり見て。。。って考えてたら会社に言われて合宿免許とりにいくことになってしまった!!!!!!ので全てキャンセル。早ければ30日に終わる予定なん…

東京女子流

最高じゃあ!!!!!!!!!!今回の六本木での定期ライブ→亀有でのフリーイベント、自分が見るのは5月末の山中湖以来で心身共にかなり離れてたけど今日一発でグイッと引き戻された。生で見ると毎回違うポイントにハッとしたり彼女たちの成長に感動してし…

予定

0711 近所の小学校→六本木→亀有 日曜日は投票に行ってからTGS二発。久しぶりの定期ライブなんで楽しみだ。六本木それぞれの改札から近いらしいんで11時半にmorphの一階にあるampm前で集合しましょう!あと関係ないけどついでにその日の夜のスケジュールみた…

お台場合衆国 ペケポン×ステージ

公演日 開演 終演予定 7月22日(木) 16:00 17:00 魁!音楽番付ライブ Berryz工房 7月23日(金) 16:00 17:00 魁!音楽番付ライブ Berryz工房 7月25日(日) 16:00 17:00 魁!音楽番付ライブ 小川真奈 7月30日(金) 14:00 15:00 魁!音楽番付ライブ スマイレージ 8…

TOKYO IDOL FESTIVAL

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 @ Shinagawa前夜祭 開催日時:8月6日(金)開場18:30/開演19:00〜 開催場所:品川よしもとプリンスシアター 【前売】2500円 【当日】3000円 【当日学生割引】1500円 Pコード:406−090【前夜祭ラインナップ】 アイドリング!!!、…

鉄の骨

NHKの土曜九時ということで見てみたけど、自分の新しい仕事と少し重なっててかるく暗い気持ちになった。 談合なんて関係ないし大手でもゼネコンでもなく違う業種だけど、営業かつ一般競争入札に参加することも多いし、ほんとつい先日ある説明会に出たばっか…

フレンチ・キス

ええなあ!

SKE

ええなあ!四月の遠征で懲りたのでもうイベントはいいかなと思ってたけど握手会ならやっぱ行こうかな。フルメンバーだし。 ■東京会場 日程:7月18日(日) 参加メンバー 松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏 小野晴香、木下…

8tracks

今更ですが先週のイベントでかけた曲の一部を上げました。 http://8tracks.com/cawai/morpheus やっぱいやらしい自分の耳はお姉ちゃんの歌声が好きなんで、学生の頃はアイドルと並んでギャルバンの音源聴いたりライブ見たりしてた。DJとして声をかけてもらっ…

昨日

先週から働き始めたので昨日の東京女子流は行けなかった。もう平日のイベントには当分行けなさそうだな。。。帰ってust見てもライブだからか録画としては残ってなかったけど、某ろだでアンコールの芽生ちゃん生誕だけは見れた。うpしてくれた方ありがとうご…

アニメ

いろんなアニメが先週で最終回だったけど、なかでもAngel Beats!には泣かされた。強引というか力業で泣かされた感じだけど負けた。一番の宝物が聴きた過ぎるからガルデモのアルバム欲しい。 そして今日はアマガミSS!!!

GPF

夏のアイドルフェスとしてTIFとかIUSFとか決まってきて盛り上がってるように見えるけどなんだか決め手に欠ける。年取ってイヤな大人になったせいか、戦国時代を謳った金儲けのための有り合わせというかなんか素直に楽しめるとは思えなくて、なにより夏なのに…

明日

文化放送には間に合わない。。。芽生ちゃんお誕生日祝えなくてごめんね。。。って年齢非公開なのに祝うのもなんか変に気ぃ使っちゃうけど。飲みにだけは行けるかもなので間に合えば頭にネクタイまいて行きます!!!!!