2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

はポッシ行こうかな。

きらり

4日夜のきらりちゃんチケ入手した、きらりちゃん新参の自分には最初で最後なので きらりちゃんの足・のえるちゃんのくびれ・こべにちゃんの巨乳を生でこの目にしかと焼き付けてやりたい。 それに保志くん陶山さんのオリジナルSHIPSしか認めていなかった僕で…

モーニング娘。

今回のツアーで見るのは二回目、モニター越しでなくとも表情が見れるくらいな上にさらに通路席ってこともあってサイッコーだった。01.SONGS 02.泣いちゃうかも (滋賀からショート) 03.みかん (滋賀からショート) MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン…

入場

現場前に二〜三時間着いてソニックシティ近くの居酒屋でずっと酒かっくらってギリに入場、 ついでに会場前に平気でゴミ捨てて汚すゴミヲタども死にやがれ!!!!!!!!!

大宮

ぃよっしゃ大宮行っくっぜええええええええええええええええええ 大宮ソニックシティ行くの、あの二年前の激奏以来だ。

予定

0425 大宮ソニックシティ夜確定 0502 中野サンプラザ? 0503 さいたまスーパーアリーナ 0504 中野サンプラザ夜? 0505 中野サンプラザ昼 0506 LIVE PARK in AKIBA? 0510 両国フォーバレー 0512 横浜CLUB 24 WEST? 0516 西荻窪FLAT 0517 一周忌 明後日は娘…

8tracks

http://8tracks.com/cawai/buono-vs-sakurakou-k-on-bu-split-lp ベリキューの合コンから約一年、今年はBuono!とけいおん!の二つで合コンしてほしいものですね。

金曜日

nkazちゃんとお出かけ、食って呑んでで肥えて帰った。

木曜日

吉祥寺のシルバーエレファントへ このライブに行ってきた。 昔はPSF周辺の日本のサイケデリックバンドのライブはたまに見てたものの 最近興味が薄れて全くチェックしてなかったんだけど、この企画はなんか気になってたんで行くことにした、 暇だったし。 三…

水曜日

三軒茶屋へ服と靴を買いに行ったもののなんか違ったんで諦め、その代わりにフジヤマへ行くことにした。 初め見つかんなくてもう潰れたかなーって思っちゃったけど、なんとか営業中の店が見つかったんで入店。 高三のときにたまたま三軒茶屋へ来てフラって入…

火曜日

嵐の新しいライブDVDを一気に見たんだけどこれがかっこいいし笑えるし燃えるしかわいいしで凄まじい。 初めに入ってるドキュメント的なのもファンなら思わず引き込まれる良いイントロだし、 なによりもトップのLove So Sweetからぶちまけるライブがサイッコ…

月曜日

最近買い直したCAVE INとSOILENT GREENとCOALESCE、このRELAPSEやHYDRA HEADら辺の音がすげぇ懐かしくて。 閃きを気合とテクでダメ押ししたハイブリッドな音がどれもかっこ良い。 そういやSOILENT GREENとEYE HATE GODが一緒に来たときのDOJOはマジサイッコ…

有給消化中でフリーな日々、でも明日のトマパイイベラストだけは仕事で行けず。。。

という訳で土曜日はTomato n' Pineを見に1ヶ月ぶりに中野TSUTAYAへ行ってきた。 ほんと二人とも相変わらずかわいすぎて参った。 歌い踊るとこはもちろんなんだけど、二人だけでキャッキャ騒いで他の人みんな置いてきぼりにされるところが あんまり楽しそ過…

今起きたー ってことでこれから中野でトマパイ見に行ってぶっこくぜ!!!!!!!!!!

8tracks

http://8tracks.com/cawai/cawais-april-2009-mix さっき手持ちの地方アイドル音源で作りまくった。 なんか懐かしくてどれも燃えたぎる。 そういやウィキペディア見てたらロコドルwって呼び方、つんく♂が考えたって書いてあって やっぱつんく♂さんはすごい…

誕生日

梨沙子、トマパイの小池唯ちゃんに奏木純ちゃん、あとどぶろっくの坊主のほう、ついでに自分も 誕生日おめでとう!!!!!

ついでに美女放談はちょっとキツ過ぎて愛ちゃん嫌いになっちゃいそうなんでこれ以上見れない。

アニメ

けいおん良いですね。高校とか大学とか入ったときみたいになんか良く分からないけど希望に溢れてるような、 まぁ実際の自分の学生時代と比べると百億光年くらいの格差で死にたくなるけど。 曲も正にRule of Our Youthって感じじゃないでしょうか。