木曜日

吉祥寺のシルバーエレファントへ

このライブに行ってきた。
昔はPSF周辺の日本のサイケデリックバンドのライブはたまに見てたものの
最近興味が薄れて全くチェックしてなかったんだけど、この企画はなんか気になってたんで行くことにした、
暇だったし。
三つともフリーに特有な緊張感も久しぶりで楽しめた中で
一番グッとキたのは魔術の庭、あのOVERHANG PARTYが名前を変えて再始動、って見るの七〜八年ぶり?
シンプルかつストレイトなミニマムロケンローだけどもギターを先頭に斬り込む音がとにかく鮮烈。
バイアグラなんかいりませんと言わんばかりにギンギンでもう惚れ惚れしちゃった。
あと浦邊雅祥も孤高にならざるを得ない音と出で立ちにシビれた。また見よう。