水曜日

三軒茶屋へ服と靴を買いに行ったもののなんか違ったんで諦め、その代わりにフジヤマへ行くことにした。
初め見つかんなくてもう潰れたかなーって思っちゃったけど、なんとか営業中の店が見つかったんで入店。
高三のときにたまたま三軒茶屋へ来てフラって入ってすぐ出たとき以来の十年振りに来た訳だけど
そっから品揃えとか全く変わってないんじゃないかってぐらいの自主制作盤ばっかで、
自分にとっては片っ端から見てるだけで古美術館を観賞してるような楽しさだった。
とりあえず買ったのはOh!MOROっていう花電車とかいろいろ90年代前半の大阪のバンドを収録したビデオと
さかなの1989年のソノシート五枚全部セット、さかなサイッコー。

この2009年にVHSとソノシートを買っちゃうアンチデジタルなとこが今日はなんだかって感じで楽しいな。
三軒茶屋自体に来る用事があんまないからなかなか来にくいけど、今回みたいに気が向いたらまた行こう。
その後著しい空腹感に見舞われたんで、すかさず通りすがりのつけ麺屋(名前失念)に行き
大盛頼んでみたら予想を遥かに超える盛り具合でビビったけど

旨かったから結局食べてなんとかなりまくった。

つっても腹膨れ上がるくらいのボリュームだったんで、消化するために三軒茶屋から渋谷までウォーキング。
途中ハロショ寄って新宿タワーで℃-uteの新しいの買って帰宅。イベント当たってくれや!!!!!!!!!!