2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

Pre-Dia 14時から石丸でプレディア、Dia Love→MC→Hey Boy→DIAMOND HIGH HEELSと前回と全く同じ内容。前より少なく10人でのステージだけどこっちの方が広さに余裕があって良く見えた。つかMCで今日は誰が欠席だとか一言も触れないから「もしかして仲悪いの?…

土曜日

Happiness 14時からラクーアでハピネス、年末にサンシャ噴水で見たときと同じくダンスパフォーマンスからのHappy talk→Kiss me。シングルのKiss meは良い感じのミドル曲。でも個人的にはフリがパワフル過ぎてなんかtoo muchというか、Exile直系のパフォーマ…

スタフェス二部@池袋アムラックス

みにちあは成長してた。飛び道具なんかじゃなく真面目にやってるので余計恐ろしいですね、ゴーファイウィン。。。 川上桃子ちゃんはオーバードライブ(ジュディマリ!同郷!)→Fallin'Snow→ライオン→教室。実はライブ見るの初めてで思ったより年齢相応にかわい…

秋葉出発、池袋のユニオンでCD売ってから暇になったんで帰るかユーロに行くか迷ってたらいしかわさんからメール来たので合流することに。そしてユニオンに戻ってinbkちゃんとmitsurockさんと買物してからサンシャインでinbkちゃんといしかわさんとお茶、スタ…

Pre-Dia先行レコ発@石丸

12時ギリに着いたら真っ暗で即Dia Love!ustやYoutubeでは何回か見てたけど生だと普段見るアイドルより全然大人だしメンバーが12人もいることもあってかなり威圧的な感じを受けてしまった。それに下北FMでの五人の動画から落としたのばっか聴きまくっていた…

東京女子流 *020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』

昼夜とも参加して詳細はsubtitleちゃんのはてなで、毎回言えることだけど彼女たちのステップアップが如実に分かる素晴らしさで、着実に成長していることが実感できてとても良かった。これからも先が楽しみで仕方ないし、それこそが自分にとって女子流をここ…

2011 Compilation Special Live!!!「FS」-ぱすぽ☆×小桃音まい×アイドルカレッジ@吉祥寺CLUB SEATA

帰り凍えて死にそうなくらい服がビショ濡れになるほどめちゃくちゃ燃えた!もう今年終わっていい! イントロ 前日にsubtitleちゃんからチケあるからってことなので行くことに決定、しかし当日オープン近くになって寝坊&遅刻のメールが!!!12時半スタート…

土曜日

横浜出初式。早めに着いていろいろ見てるうちにぱすぽと東京女子流のステージを見れた。客席からステージが離れてるしどっちも三曲ずつで短いながらも天気良いし野外なんで最高に良かった。歌の後はぱすぽ無銭がっつき→女子流モデルによる消防服ファッション…

日曜日

イトウちゃん祭り2011に行ってきた!イントロクイズやビンゴなどいろいろ楽しかった。イントロは他の人が早くてボンブラのだって女の子なんだもんしか答えられなかった。ビンゴではsubtitleちゃん提供のスパガオーディションパンフレットもらった。オーガナ…

これヤバいでしょ!!!絶対行く!!!!!! ■『第1回 ヤンヤン歌うステージ 〜1部』■日時:2011年2月20日(日) 11時開場/11時30分開演 ※終演後に物販タイムとなります。■会場:Studio Cube326 (2階) 東京都港区海岸3-2-6■料金:3000円(税込) ※当日、1ド…

ノロウィルス?だったっぽいけど治った!!!!!!! 生のカキ食べたわけじゃないし年末年始フラフラ外に出歩いてたので原因やどこでかかったのかは分かんないんだけど、一月三日の朝起きたら体中重ダルくて痛むから風邪かな?って思いながら食べたらそのま…