ノロウィルス?だったっぽいけど治った!!!!!!!
生のカキ食べたわけじゃないし年末年始フラフラ外に出歩いてたので原因やどこでかかったのかは分かんないんだけど、一月三日の朝起きたら体中重ダルくて痛むから風邪かな?って思いながら食べたらそのまま少しずつリバースして、もしかしてこれインフルエンザ!?って考えたけど熱は六度八分しかないから違うよなーと辛いのに耐え、四日から営業の病院に駆け込むとインフルエンザみたいにすぐわかる検査はなく(あるけど保険利かなくて時間もお金もかかるらしい)断定じゃないけどお腹の風邪かノロじゃないかと。薬もらって寝て翌日五日、仕事始めだしさすがに休むのはな。。と電車に乗ったけど辛くて仕方なかったのでTelして家に戻り、結局ずっと休ませてもらって今日再び病院行って診てもらってもう大丈夫ということで。ついでにインフルエンザワクチンも打ってきたんだけど免疫できるのは二週間もかかるんだって!
年々風邪引くとダメージがデカくなってきてるし、体や頭の痛さだけで十分苦しいのに一番酷いときはほんとなにも食えないというか食ってもすぐ出てきたし参った。みんな気をつけましょう。

 
なんで明日は女子流&ぱすぽ@横浜出初式→Happiness@越谷レイクタウン(余力あれば)→ぱすぽ浦和美園で行きます!