2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

今度の日曜日は嵐会、Tシャツ着てくんでフォトセッションしましょう。 ドリパは今年TGSと日にち被ってんのなーさすがにまわせないなこれは。。。 今度のハッピースタイルは絶対行かなきゃ。

近況

動画掘ったり音源聴きまくったりと08ARASICK再発しちゃってる。 昔の娘。ハマってたときに凄く近いなー怖い怖い。 Re(mark)ableがアアァアアァ!!!!!!!!!!!!!!!

月曜日日記

仕事だったけど店のやつらにギアスかけてなんとか早退することが出来た。 最近ギアスの効きが強すぎて困るねー ブリタニアも手にはいっちゃうよ。 桃 VS 椿 思ったより早く抜けられたんで秋葉に行ってSoft2での桃と椿スプリットライヴを見に行くことにした。…

MELL

MELL姉のアルバム購入者限定レコ発GIGの抽選が当たってて嬉しい。 アルバムも全編通してすげぇ渋い。 Red fractionとVirgin's highがかっこいいのはもちろんだけど、 他の曲もずっとミッド中心で聴いてるうちに陶酔してきて浸れる。 やってることは全然違う…

日曜日記

休みだからどっか行こうかと思っていたけど、 疲れてたしなんでだか頭も痛かったから嵐のアルバム聴きながらずっと寝ちゃってた。 earthdomの324とか見に行きたかったけれども。

金土日記

金曜は仕事終わってから渋谷のクラブに行ってみた。 レオナさんと今じゃ極地的に話題のMOE-K-MCZの夢の共演ということで 期待にアソコをボンッ!と脹らましてやって参りました。 朝型の自分にとってオールのイベントは正直キツいけどせっかくの機会だし。 ま…

ぜってー行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![百萬獄 ep.01 〜お前の夏をこじらせて〜] 2008.09.12-Fri open22:00-close5:00 @渋谷bar SHIFTY (http://www.toos.co.jp/shifty/) \2,000/2D DJs 刑 サワダ なかのけ でんじ…

土曜日日記

AIRA MITSUKI ソフ2で13時からアイラミツキのレコ発イベ、 バッキバキだけど場のいかんともしがたい雰囲気に困ってしまい スカして見りゃいいのかバッキバキになりゃよいのか分からず身体が動かんかった。。。 それよりも会場ん中でマツイくんに久しぶりに出…

明日のご予定は

13時 Aira Mitsuki@Soft2 ↓ 14時半 ももクロ@代々木公園 ↓ 17時半 嵐@国立競技場(激奏スタイル) こりゃ充実してんなー今日は早く寝よう。

after

池袋の庄屋に三人で関東しゃおり会のOFF会をして終了。

アニサマ二日目

美郷あき 君が空だったがemo過ぎて泣けた。 ELISA euphoric fieldのドラマチックさに息が詰まりそうになるほどシビれる。 本人の歌声もデカい音に負けないくらいすげぇかっこいい。 黒薔薇保存会 ほっちゃんは相変わらずほっちゃんでした、つかほっちゃん名…

ポニーキャニオン本社

日曜昼間っから休みでほとんど誰もいないPC社の中でfripSideレコ発イベ。 恋姫無双の二曲ともちゃんと生で歌ってくれて燃えたし、今度のワンマンもすげぇ楽しみだ。 さらにアズマリアが最前でfripSideのえらい人に上り詰めて、 しかもネオロマのペンライト振…

日曜日記

after

終わった後は池袋の天狗でsubさん緑茶さんベリさんと合流してクラッシュ、 楽しかったけど翌日もイベントハシゴするんで早めに帰らせてもらっちゃうー

アニサマ初日

二日間続けて参加、翔びまくったり周りとの温度差に戸惑ったり眠くなったりと いろんなアーティストが出たからバラつきはあったけど、トータルではすっげえサイッコー杉田。 ↓印象に残ったの。 ゆかりん 初日一発目のトップバッターはゆっかりぃぃーんッッ!…

サンスト

ハロプロエッグのデリステ、のっちさんにMilkywayのお二人とさわちゃんにももかもいて 豪華なメンツだったからか人がかなり来てて暑かった。 選曲はまぁまぁ、つうかメンバーがいるんだからガッタスやMilkywayの曲やりゃいいのによって思った。 でもみんな足…

土曜日記

マクロスFスーパーライブの先行予約が明日の18時までなんで、皆さんよろしくお願いします。 一人二枚までっていうのがね。 http://www.macrossf.com/galaxy.html http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage_003.jsp?dispNo=001001006001005