2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 ヤンヤン歌うステージ

2011年で最高な一日だった!!!!!Negiccoやゆいかおりを最前で見れた二部も良かったけど、日本全国の強豪が一同に会したような一部がとにかく最高すぎた。センチメンタル・ライオット→ポラリスで大爆発のまなみのりさ、新曲とともに成長していて衝撃を受…

Monarch!

フランスの女性ボーカルスラッジ、音源持ってないしマイスペでしか聴いたことないくせに期待して行ってみたけど途中で飽きて外出た。Corruptedとかそこらへんの好きなんだろうけど味がないというかノロいだけで退屈だし、これならもっとかっこいいバンドなん…

Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜

最近涙もろいけどまさか一曲目のゴールから泣いてしまうとは思わなかった。自分がなんで泣いてんのか理由は全く分からないから我ながらビビったけどとにかく凄く綺麗で。去年一回だけ見たライブは個人的にグッとこなかったんで不安半分だったのも一発で吹っ…

さくら学院『Happy Valentine♪ 〜放課後さくらの下に集合!!〜』

昼15時半〜と夜18時〜二回のうち夜だけ参加のつもりが娯楽に行ったら500円で昼のチケが売ってたので即買って結局両方行くことに!二回とも中がめちゃくちゃ混んでて、昼は全くステージ見えないし最悪だと思ったけど夜は勉強して視界良好なポ守できたしなんだ…

東京女子流 「Radio Live Cafe Ladonna」 bayfm公開録音

抽選だけどメールで応募したら当たったので行ってきた。 会場のCafe Ladonnaはアストロホールから歩いてすぐで目の前にNEIGHBORHOOD。少しずつ呼ばれて抽選で呼ばれて自分の番になりくじを引くと23番、どこかなと中に入ってみると二列目!視界も広くて眼前を…

予定

0212 原宿昼夜 0219 新宿 0220 田町昼夜 0226 早稲田 来週土曜日は女子流La Donna公録とさくら学院ライブ夜のが当たったんで行きます。どっちもアルバム楽しみだ! さ来週の土曜はアンチで重いバンドがいっぱい出る企画が行きたい。全部見たことないし。MONA…