Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜

最近涙もろいけどまさか一曲目のゴールから泣いてしまうとは思わなかった。自分がなんで泣いてんのか理由は全く分からないから我ながらビビったけどとにかく凄く綺麗で。去年一回だけ見たライブは個人的にグッとこなかったんで不安半分だったのも一発で吹っ飛んだしエキシヴィジョンの演出もダメ押しして三人ともなんだか神がかってた。そこからはずっと
最後まで血と汗と涙と全身の体液全て搾り尽くすほどぶっ飛ばしてかっこよかったし途中のアコースティックパートで聴けたYou’re My Friendと星の羊たちも沁みた。この眩しい蒼さこそBuono!でしか味わえない唯一無比なところだし自分にとっては極北。もうバンドでもオケでもなんでもいいし多くは望まないからBuono!にはとにかく長く活動してほしい。やっぱBuono!だな!!!!